ZENBOOK UX31A UX31A-R5128
13.3型ワイド液晶を搭載したUltrabook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128
緊急値下げでOffice入りのモノが69,800円になっていました。
ネットの価格を見せて62,000円にならないか交渉しましたが担当者は少々おまちくださいとのこと。
10分弱して戻ってきましたが値下げは無理とのことでした。
ポイントを使用して購入したかったのですが断念。。。
エライ人に言えばかわったのでしょうか。
書込番号:15460176
0点
>ネットの価格を見せて62,000円にならないか交渉しましたが
>エライ人に言えばかわったのでしょうか。
エライ人にいっても無駄かと。
ビックカメラのWebサイトの価格を、ビックカメラ店頭で提示しても、それぞれの入荷価格と管理が違うため、交渉材料としては難しいですね。
他店のネット最安値を提示しないだけ、交渉はマシなのですが。
書込番号:15460356
1点
>パーシモン1w さん
ありがとうございます。
そうなんですねー。ヤマダ電機ではkakaku.comの価格で勝負してくれたので
ビックカメラもいけるかなーて思ったんですが。。。
書込番号:15460371
0点
>ヤマダ電機ではkakaku.comの価格で勝負してくれたので
逆に、こちらのほうが珍しい対応ですy
私は、特価で出てたヤマダのWeb価格と店頭価格で交渉してみたことありましたが、店員さんに当店の入荷価格よりも安いが本当か?どうやって仕入れてる?って聞かれたことありました。
こっちが聞きたい、と返事返しましたy
昔は、価格情報を足で稼いだり、雑誌やチラシを見たものです。
それが、ネットの普及で日本中の情報が集まりますからね。
量販店で働く方と話をすると、ネットの最安値を元に価格交渉してくることが多いそうです。
はじめから表示価格も下げて出してるため、交渉してもほとんど変わりがないこともある。諦めて帰るお客さんもいるが、気に食わないといって「ボッタクリだ」「客をなめてるだろ」と叫んだり暴れる客もいる、と。
量販店のメリットは対面販売ですからね。相談にのってもらったり、使い方を教えてもらったり、修理のさいに手続きや配送をしてもらうなど。
通販だけに比べれば、サービスはかなり差があります。通販だと、購入は安く済んだが、修理はメーカーと直接交渉しないといけない場合も多々ありますから。
聞いてみるだけならタダですから、価格交渉はしてみるのは良いと思いますy
ただ、そのあとネガティブにならないようにね。
書込番号:15460782
2点
>パーシモン1w さん
返信ありがとうございます。
そうですねー。私もよく家電量販店に行くのですが同感です。
ただ最近はTVでも店頭でもネット価格での交渉がまかりとおっているのを
度々見ているのでどうなんだろう?と思ってご意見伺ってみました。
ありがとうございました!
書込番号:15462417
0点
>>れぐざZ3さん
69800円は破格ですね!このタイムセールが行われたのはビックカメラのどちらの店舗になりますか?
書込番号:15464034
0点
>緊急値下げでOffice入りのモノが69,800円になっていました。
office入りだと、下記になりますね。かなり破格ですな。価格.comの最安値より1割以上も安い。
ASUS ZENBOOK UX31A UX31A-R5128S
http://kakaku.com/item/K0000393436/
書込番号:15464231
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/10/28 19:52:46 | |
| 4 | 2013/07/31 20:56:09 | |
| 7 | 2013/04/05 5:20:27 | |
| 5 | 2013/02/08 18:17:33 | |
| 11 | 2013/02/24 5:26:35 | |
| 3 | 2013/01/29 2:20:34 | |
| 6 | 2013/01/02 8:17:32 | |
| 7 | 2012/12/12 1:53:56 | |
| 4 | 2012/12/10 3:47:15 | |
| 1 | 2012/12/09 12:23:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







