『買ったばかりのUX31A-R5128なのに納品の日に故障に困った』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

『買ったばかりのUX31A-R5128なのに納品の日に故障に困った』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-R5128を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-R5128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

スレ主 ist_さん
クチコミ投稿数:1件

仕事の出張で使うため2012/12/06セブンスター貿易株式会社にZENBOOK UX31A UX31A-R5128を注文して、2012/12/09日にZENBOOK UX31A UX31A-R5128は届きました。早速初期設定を行いました。ところですが入力画面で入力すると、キーの「D」「Back/space」「Delete」「→」「←」は押しても全然きかないので、納品したばかりなのにまさかとびっくりしました。その後ASUSサービスに電話したら、以前こういう現象もありましたそうです。リカバリー で試しにという指示をもらってやりましたが、やはり同じことで全然だめでした。こんな最初基本の部品の故障がある商品は初めてです。びっくりより困ります。仕事にも影響が出ましたし、新品なのに気持ちとして情けがないと感じます。大変な迷惑とも思っています。今またASUSサービスに解決する交渉はしておりますが是非こういうことを3度4度出ないように!!!

書込番号:15477346

ナイスクチコミ!0


返信する
Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/14 15:51(1年以上前)

10年位前、ソニーのVAIO GR5F/BPを購入して、最初の電源ON、一番最初に走るXPの初期化処理が始まった途端にブルースクリーンで目が点に! その後も青画面頻発。
 メーカサポートは、”そんなことはありえない、リカバリしろ”と言い放つ。
なんて経験がありますよ。
結局は、標準搭載メモリの不良だったんですけどね。原因を見つけたのは僕自身。

商品には不良はつき物とはいえ、そういう時のアフターフォローはメーカの姿勢が反映されるところです。
そのときの対応にあきれ果て、それ以降、ソニー製品は一切買わなくなりました。

書込番号:15477525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/14 17:23(1年以上前)

家電を購入すると、稀に初期不良という物に当たってしまう事があります。
私も経験ありますが、仰るように非常に困ります。

ただ、その場合はメーカーに確認し、不良の場合は販売店(セブンスター貿易株式会社様)へ連絡し、対応していただいた方が良いです。
メーカー対応ですと、色々と指示され結局修理扱いなど時間と通話代をムダにすることがあるので。

販売店により、初期不良期間や除外されるメーカーなどは違いますが、利用規定に記載されてる事が多いです。
セブンスター貿易株式会社様の場合、届いた日より3営業日以内のようです。

書込番号:15477804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/14 18:48(1年以上前)

ASUSに限らず初期不良はどのメーカーにもあります。
これはある意味仕方ないと言えます。ではどうすれば良いか?

万が一に備えて格安機を複数台所有して仕事に支障をきたさないようにする。

いや。そんな面倒な事は出来ない。ってな場合はサポートの良い法人モデルを使う。
故障率は分からないですが、万が一時の対応が良い。

ちなみに自分はジャンク再生品「1万円〜3万円」複数台所有

書込番号:15478088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/14 21:16(1年以上前)

改行位してね。
読む気になれない。

書込番号:15478638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/29 22:53(1年以上前)

自分も全く同じ症状が出ております。
Asusに問い合わせようと思ったのですが、年末年始は営業しておらず問い合わせできておりません。
もしよければ直ったのでしたら、その方法を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15545050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 08:17(1年以上前)

自分も仕事の出張での使用(購入)を検討していましたが、やはり止めときます。
どのメーカーでも初期不良はある意味仕方ないとは思いますが、その頻度と特に出先でのマシントラブルは致命的にもなりかねないので。。。

書込番号:15558676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング