『スリープ復帰時のファン騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

『スリープ復帰時のファン騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-R5128を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-R5128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ復帰時のファン騒音

2013/02/08 05:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

スレ主 @ぽこさん
クチコミ投稿数:3件

本機種を購入して約半年経つのですが、
購入当初からスリープ復帰後のファンの騒音がひどいです。
復帰後は数分間ごとに数秒間ファンが爆音で唸ります。
これはデフォなのでしょうか。。。同じような現象に悩まされている方はいませんか?

書込番号:15732798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/08 06:49(1年以上前)

スリープ使わなかったらファンは静かなままなの?

書込番号:15732906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ぽこさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 16:27(1年以上前)

スリープ機能を使わなければ非常に静かで、よほどの負荷をかけない限りファンがうるさくなるようなことはありません。
ちなみにスリープ復帰後に再起動するとファンの騒音はなくなります。

書込番号:15734601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/08 17:03(1年以上前)

了解。
リカバリしても変わらないかな?
リカバリする前にメーカーサイトにBIOSの修正モジュールがないか確認してみてください。

書込番号:15734706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ぽこさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 17:57(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ご返答ありがとうございます。

BIOSは確認してみたところ関係ありそうなものはありませんでした。
やはりリカバリしてみるべきですかね…
一応ASUSのオンラインテクニカルサービスに症状を報告してみて解決できないようでしたらリカバリを行おうと思います。

書込番号:15734872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/08 18:17(1年以上前)

修正BIOS

修正BIOS「204Ver/206Ver/212Ver/216Ver」が4個ほどありましたが、最新バージョンなのでしょうか?

書込番号:15734930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング