『11nの速度は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

『11nの速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 11nの速度は?

2012/11/23 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の満足度3

初めまして。
本機種を購入して使用しているのですが、タスクマネージャで見ると無線LANの
リンク速度が65Mpsとか出るのですが、この機種の11nの速度は150Mbpsなので
しょうか?それとも300Mbps対応しているのでしょうか?

書込番号:15382411

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/24 00:04(1年以上前)

使用している無線ルータの機種は?

書込番号:15382464

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の満足度3

2012/11/24 00:08(1年以上前)

使用しているAPを書いてませんでした。すいません。
コレガのCG-WLR300GNHになります。

よろしくお願いします。

書込番号:15382475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/24 00:09(1年以上前)

UX21A内蔵無線モジュールはINTEL Centrino Advanced-N 6235
11a/g/n(2.4GHz/5GHz)2ストリームでMaxリンク速度は300Mbps。
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/wireless-products/centrino-advanced-n-6235.html

書込番号:15382487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/24 00:13(1年以上前)

このZENBOOK PrimeはCentrino Advanced-N 6235を搭載しているようなので、
http://dnki.img.jugem.jp/20120624_29906.jpg
デバイスマネージャーで設定してあげれば300mbpsは出るようです。

書込番号:15382501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/24 00:14(1年以上前)

あ、Hippo-cratesさん被りました。すいません。

書込番号:15382507

ナイスクチコミ!0


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオーナーZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の満足度3

2012/11/24 00:20(1年以上前)

Hippo-crates さん、nobuyosi さん ありがとうございます。

デバイスマネージャーの設定が20MHz幅?になってました。
自動に設定したところ、300Mbpsでリンクしました。

ありがとうございました。

書込番号:15382524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの故障? 2 2013/06/17 22:35:37
特定のキーが効かない 5 2013/05/16 6:34:49
FF14新生ベンチマークのスコア 10 2013/03/20 6:30:22
11nの速度は? 6 2012/11/24 0:20:06
Windows8対応 5 2012/11/24 15:51:24
UX31A-R4256と迷ってます。 5 2012/10/17 9:35:20
ファンがうるさいですね 4 2012/10/22 23:25:12
外付けディスプレイの解像度について 2 2012/10/15 16:46:34
Winddows 32bit 再インストール 5 2012/10/13 19:51:03
タッチスクリーン? 2 2012/10/05 9:05:43

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング