『液晶交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の価格比較
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のレビュー
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオークション

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の価格比較
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のレビュー
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオークション

『液晶交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21A UX21A-K3128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21A UX21A-K3128を新規書き込みZENBOOK UX21A UX21A-K3128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶交換

2015/06/02 13:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21A UX21A-K3128

クチコミ投稿数:12件

中古にてPrimeじゃないこの機種を入手致しました。
そこで伺いたいのですが液晶交換により解像度をHDよりFHDに上げる事はできるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18832491

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/02 14:31(1年以上前)

こんにちは

HDとFHDとは液晶ばかりではなく、液晶ドライバーも違うんじゃないですかね。
また液晶自体も製品価格程度すると思いますが。

書込番号:18832595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/02 14:40(1年以上前)

里いもさん

コメント頂きありがとうございます。

液晶自体は安価にて入手できるのですが、やはりドライバー等がネックになってきますでしょうか?
例えばFHDの液晶を交換してもHDの表示しかできない等
Prime版のドライバーを当ててもダメでしょうか?

書込番号:18832606

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/02 14:47(1年以上前)

グラフィックは両者ともインテル HD グラフィックス 4000なので、共通だと思います。
UX21A 仕様表
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_UX21A_k13517_K13317.pdf

書込番号:18832623

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/02 14:48(1年以上前)

それ以上の詳しいことは分かりかねます、詳しい方のレスをお待ちください。

書込番号:18832624

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/02 15:01(1年以上前)

ASUSサポートにVGAとして、グラフィックのドライバーが公開されています。特にHD、FHDの区別はありません。
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_ZENBOOK_UX21A/HelpDesk_Download/

書込番号:18832661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/02 15:33(1年以上前)

里いもさん

ありがとうございました。

キハ65さん

コメント頂きありがとうございます。

そのままポン付けで行けるはず!
という事でしょうか?

書込番号:18832731

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/02 16:02(1年以上前)

ThinkPad E455のHDパネルをThinkPad T440のFHDのパネルパーツに変えたブログがありました。
ただ、ASUSは実例が見当たらいので、断定しかねますが、同じUX21Aのパーツなら可能性が大です。

書込番号:18832810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128
ASUS

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング