『なぜ2枚?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『なぜ2枚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜ2枚?

2012/10/05 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

先ほど友人がこちらの機種を購入して帰り道家に寄ってリカバリディスクを作って行きました!が私は3枚作りましたが友人は2枚で正常終りました!なぜ2枚と思いまして。質問しました。回答お願いします。

書込番号:15162421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/05 05:06(1年以上前)

インストール済みのソフトの数はいくつ?
小売店の場合は初期でもいろいろ入ってますよね?
これを確認してください

たぶんですが、windowsの仕組みに大きく関係しています。
ソフトウエアをインストールするとレジストリと呼ばれる
ものも変動します。

レジストリとは、windowsの環境設定ファイルの群です
要するに、プロパティが細かく設定されているプログラム
がいくつもあるんです

たとえば、ウイルスソフトをインストールをすると
ファイアウォールがwindowsのものからウイルスソフト
のものに変わるとおもいます。

このときに、レジストリのファイアーウォール関連の
数値が変動するわけです。この数値はソフト別々の
レジストリが必要になるので、ソフトの数が増えれば
レジストリも増えます。

windowsというのは、プログラムがいくつも集まって
できているのです。バックアップは設定を保存する
と大きくとると

レジストリが増えればバックアップ量がふえる

となるので、このような差を生んだのではないでしょうか?
状況がよく書かれていないので憶測ですが…

書込番号:15162858

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/05 05:26(1年以上前)

単純に,リカバリーすべき容量に見合ったメディアの枚数が...
と言うことです。

書込番号:15162869

ナイスクチコミ!1


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/10/05 08:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。買ってそのまま家に寄り開封しました。インストール済みのソフトは同じだど思います。ウイルスソフトやインターネット接続やWindowsアップデートも何もしてないです。だからレジストリが少ないってこてですか?

書込番号:15163247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/05 13:13(1年以上前)

スレ主さんは3枚のDVDですか、それで友人は2枚で済んだ、
スレ主さんのその3枚目の記録面を観察してどのくらい書き込んでいるか?
ほんの少ししか書き込んでなかったら、
およそ個体差で2枚で済んだり3枚必要だったりとかでないのかな。

書込番号:15164051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toshi9797さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/05 15:45(1年以上前)

自分は、家族友人と当機種を三台購入後すぐ
BUしましたが、(出荷時)すべて三枚でした。
気になるなら、もう一度BUされてみては?

書込番号:15164463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/10/05 18:05(1年以上前)

先ほど友人のDVD中身見てきました。1枚目2枚目フルに入ってました私のは1、2は同じ3枚目は少しでした。友人が昼休みレノボに確認したところ2枚とか3枚はあり得るみたいです中身にデータが入っていれば問題ないみたいです。ありがとうございました。

書込番号:15164909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング