『中古のSSDは交換可能なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『中古のSSDは交換可能なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古のSSDは交換可能なんでしょうか?

2012/10/07 14:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 wahikoさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの口コミを拝見し価格的にも、性能的にも非常に興味をもっており、
所有している、SSDが交換して使えるならすぐにでも購入しようと思っています。
御存知なかたがいらっしゃればご教授ください。

先日までSONYのノート型パソコンを使っていたのですが、4歳の子供が投げたミニカーが液晶画面に直撃し割れてしまって使い物にならなくなってしまいました。
ただ中のSSD(東芝製256GB)は無傷のため可能であれば、この機種を購入しHDDからそのSSDへ交換をやってみたいと思っています。

その場合今回私のような中古?のSSDへ皆様記入されているような方法で交換し使用する事は可能でしょうか?

書込番号:15172532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/07 14:16(1年以上前)

新品だろうと中古だろうと、使用出来れば問題ありません。
ただし、sonyのSSDですか、SATA接続になっているかが問題ですね。
そのPCの型番は?

書込番号:15172538

ナイスクチコミ!0


スレ主 wahikoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 14:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうごさいます!

パソコン本体は
SONYのPCG51211Nです

はずしたSSDには
THNS256GG8BBAAと記載されています

はずした状況はパソコンは電源onで立ち上がっておりました、ソフトは特にたちあげはない状況で破損したたため、強制的に電源を切り
SSDを外しました

以上宜しくお願いします

書込番号:15172617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/07 15:06(1年以上前)

>THNS256GG8BBAAと記載されています
それであれば、SATA接続ですから可能ですね。

書込番号:15172678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wahikoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 16:50(1年以上前)

ありがとうございました!
購入することにします

書込番号:15173034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 19:15(1年以上前)

一応、念のため補足しておきます。

OSの再インストール(リカバリー)は必須ですよ。。。

そのままつないで、起動してもおそらくうまく行きません。
運よく、起動してもその後不安定になる可能性が高いので、、、
OSは再インストールしてくださいね。

書込番号:15173634

ナイスクチコミ!1


スレ主 wahikoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 23:26(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございました!

書込番号:15174965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング