『やりたいゲームがあるのですが・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『やりたいゲームがあるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やりたいゲームがあるのですが・・・

2012/10/08 13:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:6件

このパソコンで「ファンタシースターオンライン2」と言うゲームは出来ますか?

やったことのある方は教えてください<(_ _)>

書込番号:15176983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/08 14:00(1年以上前)

PSO2の必要スペックが書かれています、
参考URL
http://pso2mania.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

書込番号:15177058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/08 15:58(1年以上前)

ファンタシースターオンライン2ですが、動作は可能です。
但し、敵が沢山出てくるような場面は、かなりコマ落ちします。

3Dゲームは始めてでしょうか?
コマ落ちしている画面を見続けていると酔うかもしれません。
それだけ目や脳に与えるダメージが大きいのです。

Core i3 2125(HD3000)で遊んだ経験者より。

書込番号:15177433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/08 16:22(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

この、パソコンを買おうと思います(^^)/

書込番号:15177513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/08 16:28(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

パソコンの3Dゲームは初めてです。

スマートフォンのオンラインゲームのコマ落ちは経験したことがあります。
たしかに、目が疲れます(^。^;)

しかし、高校生の僕はpcゲーム用のパソコンは買えないので、ノートパソコンで我慢します。

書込番号:15177529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/08 16:59(1年以上前)

スレ主さんへ

このPCはメモリが2GB搭載されています。
しかし、Windows 7で1GB、ビデオメモリの予約で0.4GBを使いますので、アプリケーション
を動かすのは残り0.6GBとなります。メモリ容量がぎりぎりで厳しいかもしれません。
せめてあと2GB追加できれば良いのですが…。

PC本体と一緒に買ってくださいね。
メモリの規格は、SODIMM DDR3 PC3-12800 2GBです。

トランセンド 970円
http://kakaku.com/item/K0000291510/

CFD 1,164円
http://kakaku.com/item/K0000402295/

書込番号:15177626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング