『折れました(泣)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

ヘッドホンタイプ:ネックバンド プラグ形状:USB BSHSUN03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSUN03の価格比較
  • BSHSUN03のスペック・仕様
  • BSHSUN03のレビュー
  • BSHSUN03のクチコミ
  • BSHSUN03の画像・動画
  • BSHSUN03のピックアップリスト
  • BSHSUN03のオークション

BSHSUN03バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • BSHSUN03の価格比較
  • BSHSUN03のスペック・仕様
  • BSHSUN03のレビュー
  • BSHSUN03のクチコミ
  • BSHSUN03の画像・動画
  • BSHSUN03のピックアップリスト
  • BSHSUN03のオークション

『折れました(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSUN03」のクチコミ掲示板に
BSHSUN03を新規書き込みBSHSUN03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

折れました(泣)

2013/01/22 11:28(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSUN03

クチコミ投稿数:13件

購入から、2ヶ月、2つに折れた。
冬期、室内使用、掛けようとしたら「パキ」
正しくは、左、上、右と3つに崩壊。

なかなかの品質ですね。

書込番号:15654354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/22 12:45(1年以上前)

ぜひ写真を!
あとメーカーさんに送って修理をダメもとで要求されては?
(メーカーは責任認めないんだろうな)

書込番号:15654606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/24 18:44(1年以上前)

しっかり、3個に分解しています。

破断面は鋭角です

遅くなりましたが、写真アップします。

無駄のような気がしますが、普通使用で折れてしまう商品
返品か、別商品への交換要求してみます!

地元なので悪く言いたくないが、B社近頃、品質ひどくない?

書込番号:15664821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/24 21:57(1年以上前)

おぉ!
想定していたよりも凄い位置でおれてますね。
流石におかしいでしょ→メーカーさん!

書込番号:15665750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSUN03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACではダメです 0 2013/06/08 22:09:28
折れました(泣) 3 2013/01/24 21:57:48

「バッファロー > BSHSUN03」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

BSHSUN03
バッファロー

BSHSUN03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

BSHSUN03をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング