『インストールがヤバい』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『インストールがヤバい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールがヤバい

2013/05/31 19:43(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

クチコミ投稿数:18件

プリンターの画面の通りにインストールしても、インストールできません。
PCの画面の言うとおりにインストールしても、インストールできません。
ガイドが、テキトーでした。
頭に来て、とりあえずPC無視で、プリンターの初期設定したら、PCのガイドは途中なのにインストール完了してました。
なんぢゃコリヤー!! ・・って感じでした。
まぁ、使えるようになったからイイんですけどね。。。

ディスク付いてるのに、なぜかダウンロードでした。
ADSLなので、時間かかりました。

2〜3時間イライラするなら、他のメーカーの3千円高い機種を買った方が、気持ち良く使い始める事ができると思いますた。

その分の価格分かと思います。
この安さは。

あとは、しばらく使って、耐久度見てみたいです。
チープな動きや操作音がキュートではあります。

まぁ、普通に使えます。
価格を考えれば、悪くないです。

書込番号:16199785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 19:55(1年以上前)

波風立ったけど、結果オーライで「やや良」にしちゃいましょう。。。

書込番号:16199828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/05/31 20:09(1年以上前)

付属ドライバがWindows8非対応だっただけとか・・・

書込番号:16199871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/06/01 14:56(1年以上前)

付属のディスクにはちゃんと8対応と・・・

しかしまぁ、他社の格安機種と比べると、あらゆる面で圧勝でしょうね。

インストールのは、アメリカ人の大らかさだと言う事かなぁ。


個人的には、無線LANとかイラナイから、複数台のPCからUSBで繋げれるポートを3つくらい付けて欲しい。
LANで繋ぐと、スキャナー使えなかったりするしね。


書込番号:16202847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング