『添削アルバイト用に使いたいのですが。』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『添削アルバイト用に使いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 添削アルバイト用に使いたいのですが。

2013/09/01 09:23(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

スレ主 Silk0213さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。
PCリテ低いのでご教示下さい。


一人暮らしを始めるにあたって添削アルバイト用に
スキャナ付のプリンタを購入することになりました。


アルバイト内容としては、本部から送られてきたファイルを印刷し、
添削し、それをスキャナで取り込み送りなおすというものです。


ほぼそれ用にしか使わないのでできるだけお手ごろなものが良くてこちらを検討しています。


こういった用途として購入する場合、こちらで不足はないでしょうか?
皆さんのご意見お待ちしております。

書込番号:16531545

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/01 09:48(1年以上前)

添削アルバイトを辞書で引きました・・・

本部→ファイルが送られてくる(PDFとかWord?)。
それをこのプリンタで印刷して良く読む。
紙ベースで添削して出来上がったら、出来上がったものをスキャナで取り込んで本部に送り返す。

という手順でしょうか?

赤いボールペンや赤鉛筆で修正して送るのなら、この安いプリンタ兼スキャナでも用途的に問題ないです。

書込番号:16531642

ナイスクチコミ!0


スレ主 Silk0213さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/01 09:50(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます!

流れは仰るとおりです。
画質が少し心配だったのですが、問題ないとのことを伺い安心しました。
こちらを購入させていただきます。

書込番号:16531651

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/09/01 10:31(1年以上前)

一般的に、安いプリンタほどインク代が高くつきます。
インク代を出してもらえるならよいですが、自前なら、インクコストを確認するか、詰め替えインクやリサイクルインクなどの有無を考えないと、かえって非常に高くなることがあります。

書込番号:16531788

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/01 11:34(1年以上前)

たぶん普通紙に印刷すると思うので、黒インクはこの機種のように顔料系の方が文字が綺麗ですし、誤って水などをこぼした時も文字がにじみにくいです。
綺麗にスキャンする時は300dpi以上でスキャンしてPDFに変換して送ると、相手から「出来る人だなあ」と思われるかも。

書込番号:16531959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Deskjet 3520 CX052C#ABJの満足度5

2013/09/09 09:56(1年以上前)

一枚採点して10円とかだとインク代で大赤字になるバイトだな。100円/枚ならまだマシ。

書込番号:16562228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング