『iPhoneからの印刷』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『iPhoneからの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneからの印刷

2013/09/12 22:20(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

クチコミ投稿数:16件

iPhone4sで表示させたウェブのページを、カラーでプリントアウトしたいのですが、
このプリンターと、iPhoneだけでプリントアウト出来るのでしょうか?
(パソコンはありますが、ネットには接続されていません‥

コンビニでのプリントも考えているのですが、量が多いので値段が高くつきそうで。

機械オンチなもので、皆様ご教授 宜しくお願い致します。

書込番号:16577549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11640件Goodアンサー獲得:2519件

2013/09/13 12:28(1年以上前)

グルーヴ☆さん、こんにちは。

メーカーの情報によると、このプリンターは「ワイヤレスダイレクト」機能が搭載されてますので、あとはiPhoneに「HP ePrint」というアプリをインストールするだけで、ご希望の印刷をすることができるようです。

書込番号:16579683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 23:22(1年以上前)

airprintの機能があるのでiPhone4sのブラウザから直接印刷できます。

書込番号:16596898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/09/16 23:53(1年以上前)

返信、ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい 失礼しました。

希望の印刷が出来ると教えて頂いたので、
先ほどネットで注文しました!
届くのは数日先ですが、今からとっても楽しみです♪
HPのアプリも無事インストール出来ました。
あとは、プリンターの設定ですね‥

書込番号:16597036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/17 00:07(1年以上前)

こんばんは。
返信、ありがとうございます!

たしかに、メニューにありますね‥
ウェブのページをひらいている時に、「プリント」をタップすれば良いのですね?

これなら、すぐにプリント出来て便利そうですね♪
手元に来るのはまだ先ですが、はやくプリントしてみたいです!
楽しくていっぱいプリントしてしまいそうです(^o^)

書込番号:16597096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング