『電源が入らない時がある』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『電源が入らない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らない時がある

2013/10/06 23:53(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

スレ主 honkytonkさん
クチコミ投稿数:17件

購入して2週間ですが、電源のボタンを押しても全く起動しないことが
時々あります。 理由は全く不明ですが、直す方法はないでしょうか?

書込番号:16674938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/07 00:26(1年以上前)

ユーザーではありません

電源ON操作は電源ボタン“長押し”でということはありませんか?
時々、ということですからそうでない時は無意識に長押ししているとか。

書込番号:16675048

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/07 05:04(1年以上前)

>購入して2週間ですが、
販売店に連絡して修理、
交換してもらったら良いのではないでしょうか?
念のためプリンターのコンセント等の接続を確認してみてください。
私は無線LANを使用しているの電源を常時ONにしています。

書込番号:16675332

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28191件Goodアンサー獲得:2473件

2013/10/07 05:23(1年以上前)

初期不良でしょう!
交換期限を徒過しない内にショップに相談です。

書込番号:16675341

ナイスクチコミ!0


スレ主 honkytonkさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/07 23:19(1年以上前)

皆さん
メール返答ありがとうございます。 コンセントの位置を変え、長押しをしないで軽く電源をタッチしたら
電源が入りました。 又故障したら、取り換えるようにします。 

書込番号:16678508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング