『NTT-X Storeナイトセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU2.0Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU2.0Nの価格比較
  • HDC-EU2.0Nのスペック・仕様
  • HDC-EU2.0Nのレビュー
  • HDC-EU2.0Nのクチコミ
  • HDC-EU2.0Nの画像・動画
  • HDC-EU2.0Nのピックアップリスト
  • HDC-EU2.0Nのオークション

HDC-EU2.0NIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • HDC-EU2.0Nの価格比較
  • HDC-EU2.0Nのスペック・仕様
  • HDC-EU2.0Nのレビュー
  • HDC-EU2.0Nのクチコミ
  • HDC-EU2.0Nの画像・動画
  • HDC-EU2.0Nのピックアップリスト
  • HDC-EU2.0Nのオークション

『NTT-X Storeナイトセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU2.0N」のクチコミ掲示板に
HDC-EU2.0Nを新規書き込みHDC-EU2.0Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeナイトセール

2012/07/16 22:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0N

クチコミ投稿数:168件

会員登録で8,980円で売っています。
かなり安いと思います。

書込番号:14817488

ナイスクチコミ!3


返信する
ANFAWLTYさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/19 00:55(1年以上前)

また、ナイトセールしてます。
同じ値段かな?

でもこれ、ハブ接続できないんですよね?

書込番号:14826222

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/19 01:22(1年以上前)

やっと9000円割れまできましたね〜
私の記憶の6480円までいつになるかな???

>でもこれ、ハブ接続できないんですよね?

USBハブはどういうものをお使いで???
セルフバスとバスパワーとありますが、電源供給のセルフバス仕様なら問題なく使えますが、
バスパワーの場合、他の接続危機がある場合動作不安定になる可能性もありますが、
使用方法が見えないので何とも。。。

1台だけの場合なら、直接接続がいいですかね??

書込番号:14826286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2012/07/19 17:20(1年以上前)

>ANFAWLTYさん
おそらくレグザでの使用を想定しているのかと思いますが、USBハブをセルフパワー対応のものであれば、ハブ接続できますよ。

書込番号:14828295

ナイスクチコミ!1


ANFAWLTYさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/20 16:14(1年以上前)

>u-ichikunさん
>ヒルズ族さん

・・・お察しの通り、レグザ接続を考えております。

メーカー製品情報ページをみても、
ハブについて特に書かれていなかったのでこの製品は出来ないのかな?と
思っていました。

以前、
ハブについて書かれている製品もあったかと思うのですが、
ひょっとしたらバッファローの製品ページを見ていたかもしれないですね。

なるほど。
セルフパワーならいいわけですね。
うーん。テレビ周りは、電源がたくさんいりますねー。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:14832269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU2.0N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さすが二流メーカー 4 2012/12/22 23:05:05
家電に… 8 2012/10/25 20:27:56
アクオスの外付けHDDとしても使用できるのか? 2 2012/10/01 18:57:32
外付けHDDの使い方 3 2012/10/01 20:36:26
HDDロックについて 3 2012/09/20 19:02:03
購入しました 2 2012/09/18 23:19:20
7980円 2 2012/09/20 21:28:26
製造元が不親切 12 2012/09/12 15:34:44
ナイトバーゲン 4 2012/09/10 21:44:20
panaブルーレイレコーダーで 2 2012/09/02 14:30:03

「IODATA > HDC-EU2.0N」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

HDC-EU2.0N
IODATA

HDC-EU2.0N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

HDC-EU2.0Nをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング