『エルミタ的「一点突破」「TPC 812」』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

TPC 812 RR-T812-24PK-J1

バーティカルベイパーチャンバーを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:138x163x103mm 最大ノイズレベル:40dBA TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の価格比較
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のレビュー
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のクチコミ
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の画像・動画
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のピックアップリスト
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオークション

TPC 812 RR-T812-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の価格比較
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のレビュー
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のクチコミ
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の画像・動画
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のピックアップリスト
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1

『エルミタ的「一点突破」「TPC 812」』 のクチコミ掲示板

RSS


「TPC 812 RR-T812-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
TPC 812 RR-T812-24PK-J1を新規書き込みTPC 812 RR-T812-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

エルミタ的「一点突破」「TPC 812」

2012/07/06 17:55(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/review/cooler/cm/tpc_812/index_01.html
なかなかの評価ですね。

書込番号:14771704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 18:14(1年以上前)

今現在ZALMANのCNPS12Xを使用しているのですが、大して性能差が無ければ、コンパクトだしこっちに換装してみようかな〜、とか考えてます。

どうしてもネックはメモリとの干渉ですよね。CNPS12Xは背の低いヒートスプレッダなら完全に下に入り込むことで4枚差しが可能だったんですが、これはファンの位置をずらす必要が出てくるかもしれないですね・・・。

書込番号:14771771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/06 18:26(1年以上前)

ダブルファンなかなか効果ありですね。

書込番号:14771819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/06 19:50(1年以上前)

評価が高いのはいいんだけど・・・・・・メモリーとの干渉問題解決のために薄型ファンを使う、とかがんこなオークさんが以前書いてた内容とかぶるのが多いなぁ、と思ったり(^_^;

書込番号:14772142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/06 21:38(1年以上前)

覗いてたりしてね編集者(笑)

書込番号:14772611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/07 07:58(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
真似じゃないでしょうけど、考え付くことは同じだと思いますよ。

ヴァイ・オ・ラさんのN680GTX Lightningだと干渉するかもしれませんよ
CNPS12Xより性能は上だと思いますけどね。

書込番号:14774210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/07/07 08:04(1年以上前)

画像みたいにファンをずらせば4枚挿しも行けるけど
かっこわるいと考えるのは私だけ?w

書込番号:14774231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/07 09:17(1年以上前)

あなただけではな〜い(笑)
やっぱりハリガネに100mmファンかな。

書込番号:14774427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TPC 812 RR-T812-24PK-J1
COOLER MASTER

TPC 812 RR-T812-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

TPC 812 RR-T812-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング