『Socket AM3+への取り付け易さについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

TPC 812 RR-T812-24PK-J1

バーティカルベイパーチャンバーを採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:138x163x103mm 最大ノイズレベル:40dBA TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の価格比較
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のレビュー
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のクチコミ
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の画像・動画
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のピックアップリスト
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオークション

TPC 812 RR-T812-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の価格比較
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のスペック・仕様
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のレビュー
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のクチコミ
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1の画像・動画
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のピックアップリスト
  • TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1

『Socket AM3+への取り付け易さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TPC 812 RR-T812-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
TPC 812 RR-T812-24PK-J1を新規書き込みTPC 812 RR-T812-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Socket AM3+への取り付け易さについて

2012/10/23 23:00(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1

クチコミ投稿数:175件

質問ばかりでいつもお世話なっています。
AMD FX-8350を購入しました。
レビューを見ると、IntelのSocket LGA2011やLGA1155すごく取り付けやすいと評価されいますが
LGAではない AMDのSocket AM3+に取り付ける場合も、Intelの LGA2011やLGA1155と同じように、すごく取り付けやすいのでしょうか?

書込番号:15243580

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 TPC 812 RR-T812-24PK-J1のオーナーTPC 812 RR-T812-24PK-J1の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/24 06:05(1年以上前)

使う付属品は基本同じですから取り付けやすさは同等だと思われます。

書込番号:15244445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/10/24 11:26(1年以上前)

AMDソケットにもネジ4点支持で、取り付けはしっかりしていると
思いますが、付けはずしの手数が多い分、作業は面倒でしょう。
まず、マニュアルを読むといいです。

書込番号:15245186

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/24 22:02(1年以上前)

違いはリテンションモジュールを取り外さなければいけないということだけです。
外して以降の取り付けは何等変わりません。

使うネジ穴やパーツが違うかも知れませんが、構造は一緒なので難易度に違いはありません。

書込番号:15247517

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/10/24 23:04(1年以上前)

すごく取り付けやすく・・・はない。

書込番号:15247885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2012/10/26 00:42(1年以上前)

皆様たくさんの回答ありとうございます。
忙しさと風邪で 返答が出来なくて、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。

書込番号:15252255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2012/10/30 00:14(1年以上前)

皆様たくさん回答ありがとうございます。
ZUULさんのアドバイス読んで、私のリサーチ不足かもしれませんが、買う前に取り付けマニュアルを見ようと、COOLERMASTERのサイト訪問しましたが、WEB版の取り付けのマニュアルが見付かりませんでした。
ケースはCOSMOS2 AMD FX-8350どちらも購入済みで、完全に新規でメインPCを新たに自作します。
soketAM3+は場合は簡単ではない言う理由は、主にCPUにBOXに付属の、純正クーラー付け固定するのが目的のM/B既存のプレートを外して、M/B裏にバックプレート取り付ける作業が必要で、それもIntelのsoketよりにバックプレートを取り付ける自体も作業が難し言うのが、理由でしょうか?

書込番号:15269982

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/30 08:45(1年以上前)

これが特記する程、簡単ということはないということです。
バックプレートを使うものなら、表裏ネジを締めるところが違っても、大きく手順は違いません。

表側からネジを締めるより、裏側の方が何もないので簡単にネジが締められるだけです。

書込番号:15270869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2012/10/31 00:32(1年以上前)

私がこのクーラー写真を見て自分勝手な判断で、縦方向のクーラーの背が高いが、横方向にはそれほど幅を取らないと勘違いしていましたが、コネコネットの方に書かれている、がんこなオークさんのレビュー拝見して、このクーラーはでは、CPUソケット近いメモリスロットに、背の高いヒートシンクメモリ刺すと干渉が避けるけられないとことで、AMD FX-8350のメモコンの定格でのサポートで一番高速な、DDR3-1866で、8GB×4枚セットもので4刺ししてメモリ32GB、と決めていて現状DDR3-1866で私が候補考えているメモリ背の高いヒートシンクばかりなので、このクーラー見合わせて、取り付けの難易度高い評価されていますが、CPUソケット近いメモリスロットに、背の高いヒートシンクメモリでも、ほぼ干渉の心配のないと皆さんレビューされている、CNPS9900 MAX にしよう思います、特にがんこなオークさんのアドバイスも、レビューすごく参考なりました、本当ありがとうござした。

書込番号:15274448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > TPC 812 RR-T812-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TPC 812 RR-T812-24PK-J1
COOLER MASTER

TPC 812 RR-T812-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

TPC 812 RR-T812-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング