『なんだこりゃ』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 発売

ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 32bit ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのオークション

ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月25日

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル

『なんだこりゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

なんだこりゃ

2012/08/15 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

今時分、ドライブもないモデルなんて??

書込番号:14937996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/15 15:20(1年以上前)

DVDドライブの事ですかね?
安い物には無いものが結構多いみたいですよ。
よくスペックは確認しないと後で何?ってことに^^

書込番号:14938091

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/15 15:38(1年以上前)

まあ光学ドライブを省いて軽くしてるなんて機種もあるしね。
MacもAirなんかはそうだし。

必要ないっていうニーズもあるわけで下調べは重要。

書込番号:14938165

ナイスクチコミ!6


venenoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 00:28(1年以上前)

今見ましたけど光学ドライブは標準で搭載されていないだけで注文時に搭載できます。
無いというのは正確ではありませんね。

それにしても自分の好みなのか用途なのかは分かりませんが、合わないだけで「悪」にするのって何なんでしょうね。

書込番号:14949059

ナイスクチコミ!3


kcmakiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/20 07:14(1年以上前)

光学ドライブ一体でないのが「悪」だったら,Macbook Airはどうしてあんなに売れるんでしょうか?



書込番号:14958302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/08/20 07:44(1年以上前)

>今時分、ドライブもないモデルなんて??

サブで東芝のノートを使用していますが、DVDを使用したのはリカバリーディスクを1回作成しただけ。
私の使用環境ではDVDドライブはいらねえ〜 、外付けで十分。DVDドライブの替わりに静穏ファンを付けてほしいね。

DVDの必要性は人それぞれではないでしょうか。

書込番号:14958357

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/20 17:47(1年以上前)

>ところでWindowsの話だけど。

Windows機もUltaraBookなんかは光学ドライブついてない。
Macに限らず必要ないというかつけてほしくないと要望があるものも普通にある。

少なくとも自分の下調べが悪くて悪評価がおかしいと言ってるkcmakiさんのいってることは正しい。

書込番号:14960059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/08/25 21:14(1年以上前)

大体、hpの製品で最後に「/CT」が付くのはほぼ CTO(Customize To Order)の略だから
「自分で選択肢から」都合の良いもの選択してくれ!って事なんだけどなあ。
逆に考えると「サイトの構成画面を見てない、間違いが多いと嘆きの声も多い、価格.comの
情報だけを鵜呑みにしちゃった」って事なんでしょうけどね。

#てか、もともと No Opticalって構成は hpでも
 やってくれない(このモデルの場合は DVD-ROMが
 最低限の構成対応)んで。

書込番号:14980399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル
HP

ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月25日

ProBook 4730s/CT Notebook PC Core i3 2350M搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング