『cpuファンはリテール品でいいのか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 発売

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:Core i7 3770K(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 670 FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのオークション

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月25日

  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

『cpuファンはリテール品でいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みFRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

cpuファンはリテール品でいいのか?

2012/08/25 21:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

題名通りです。
i7 3770Kではまずいとネットに書いているんですが、本当にまずいのですか?
BF3をするんですけど、リテール品を使っていたら、どうなるんですか?
フロンティアはファンの変更が出来ないんで、買ってから付け替えるしかないんだが、初心者でも付け替えることは簡単ですか?
選ぶ基準も出来れば教えてください!

書込番号:14980347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/25 21:36(1年以上前)

OCもせず、静音も求めないならOKだと思いますよ

書込番号:14980487

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2012/08/25 21:57(1年以上前)

その「まずい」と書いてある記事を精読すれば、自分にとってまずいのかは分かると思いますし。「まずい」としか書いていないあおり記事なら、今度からはそこの記事は信用しないようにしましょう。

送られてきたPCで問題があったのなら、ショップに連絡を。

書込番号:14980588

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/25 22:24(1年以上前)

リテールで問題がでるなんてことがあったら大変。
通常使用において使えないものを付属してるなんてことになったらそもそも付属してる意味ないじゃん。

通常使用で嫌な人は使えないって話になったりするけど、それはこのCPUに限った話じゃない。

書込番号:14980717

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/25 22:41(1年以上前)

それじゃあOCもしないし、静音も求めない場合は、BF3みたいな高負荷なゲームをしていても、問題なく、突然電源が切れたりしないということですか?

書込番号:14980814

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/25 23:04(1年以上前)

>それじゃあOCもしないし、静音も求めない場合は、BF3みたいな高負荷なゲームをしていても、問題なく、突然電源が切れたりしないということですか?

そりゃそうでしょ。それでおちたら不良品。

書込番号:14980933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 23:05(1年以上前)

電源は1000Wあるしw
少々の負荷じゃ落ちない(不良品までは知らないけど)

もし変えるのなら自作系の雑誌読めば簡単に出来ますよ。

書込番号:14980937

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/25 23:07(1年以上前)

>電源は1000Wあるしw少々の負荷じゃ落ちない

え、そういう話?違うでしょ。
熱暴走するかどうかって話でしょ。

書込番号:14980946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 23:12(1年以上前)

あ!そうそう書き忘れた。

俺のは 2700K(リテール)
    GTX670-DC2T-2GD5
    PRO87+ EPG500AWT
  で Silencio 550(窒息ケース)でも落ちたことないよ。

書込番号:14980970

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/25 23:23(1年以上前)

このままでも問題がないことは分かりました!
ありがとうございました!

書込番号:14981009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング