『スパイウェア』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のオークション

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

『スパイウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スパイウェア

2014/03/26 06:17(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

クチコミ投稿数:147件

このソフトには、スパイウェアが入って無いと聞いてます。
が、
スパイウェア無しでも、安全でしょうか?
不完全の場合は、
フリーソフトでスパイウェア(日本語版)を、紹介して下さい。

書込番号:17345570

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/26 06:32(1年以上前)


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/26 07:00(1年以上前)

スパイウェアがほしいなら、ウイルスの売買サイトとか探せばいいんじゃないですかねー
日本語かどうかは知りませんが。

スパイウェア対策ソフトがほしいなら、検索すれば怪しい無償のものから、少し怪しい無償のものまで出てきますよ。

書込番号:17345624

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/26 07:17(1年以上前)

新刀大地さん おはよう御座います。 Windows系のパソコンをお使いなら、下記を、、、無料です。
Microsoft Security Essentials
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/security-essentials-download

書込番号:17345655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/26 08:12(1年以上前)

スパイウェア入れたらダメでしょ。

わからない用語はちゃんとググるなりして自分で調べないとダメですよ。言葉が通じないんじゃ掲示板ではどうしようもないので。

セキュリティに100%というのはないので、「どの程度安全なのか?」を考える必要があります。

スパイウェアはPCを破壊しない訳ですが、メールアカウントや銀行口座のパスワードなども盗んでいきます。

書込番号:17345793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/03/26 09:26(1年以上前)

もう、解決したので、返信の回答は不要です。

どうも、有難うございました。

書込番号:17345955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不安を煽る警告が…。 1 2015/04/17 21:00:43
スパイウェア 5 2014/03/26 9:26:02
良いと思うのですが。 5 2014/03/02 22:31:26
昔、のがアップデートで使えています 0 2013/11/09 12:33:39
パソコンの知識が無い方にはお勧めしない。 2 2013/08/03 17:40:45
安くてよい 5 2013/07/02 10:33:58
乗り換え 3 2013/04/14 10:21:57
最悪でした・・・ 14 2014/01/30 11:16:03
対応OS 2 2013/02/17 11:04:09
OSのサポートが切れるまで更新料0 2 2013/01/10 23:40:24

「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング