『初ハイエンド購入ですが、いくつか質問があります。』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 登録

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

OC版GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月25日

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『初ハイエンド購入ですが、いくつか質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

スレ主 Tundarさん
クチコミ投稿数:8件

つい先日N680GTX Lightningを買ったんですが、いくつか質問があります。
環境はオンボ→460→現在(680)と来たんですが
PowerLimitやらboostクロックやら…460で長期停滞しすぎて、浦島太郎状態でよく分かりません!

1.PowerLimit調整するとどのような効果が? 保証は無効になりますか?
2.boostクロックはベースから固定した数値だけ上昇するのでしょうか?
3.AuxVは何の電圧でしょうか?
4.OCで1300MHz超えなどをよく見かけますが、それはboostクロックでしょうか?
5.もしOCするなら昇圧の幅はどれくらいでしょうか? ちなみに定格は1.177V

何せ460にはPowerLimitもboostもAuxVも無く
それどころか、電圧は定格で1.062V afterburnerで昇圧しても+20mVまで…
VGAはいじる機会があまりなかったので、OCに関してはほぼ素人と考えていい程度な者です。
何卒よろしくお願いします!

書込番号:14975171

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 07:10(1年以上前)

「GTX 680 オーバークロック」  で
グーグルで検索してみましたが、たくさん情報がヒットしましたよ  (^ー^)

書込番号:14977848

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tundarさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 10:41(1年以上前)

検索ならしてみたが、どうも680の製品レビューしか出てこない。

もしくは「○○からOC ver.の680登場!」的なサイトしかヒットしない。

「たくさん情報がヒットしましたよ」というのは、私がほしかった情報も含まれてましたか?

私には見つからなかったのですが…

4gamer,hermitage等のサイトでもLightningレビューありましたが、私がほしかった情報はまったく(´ ・ω・`)


書込番号:14978433

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 17:32(1年以上前)

それら 1 〜 5 の設定項目、ぜ〜んぶ書いてくれている人がいるなんてこと、期待しない方がいいのではないでしょうか。

商品をオーバークロックして壊れた時の保証、
販売店に聞いてみるといいと思います。

書込番号:14979708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/25 17:43(1年以上前)

価格.comの常連さんだと・・・・・・ぴぃ☆さんがヒマで書き込みしてくれるんならすべてについて書き込みしてくれるかもしれない。
っていうか、適当にオーバークロックしてる人のブログには書いてある。

書込番号:14979732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/25 17:55(1年以上前)

>っていうか、適当にオーバークロックしてる人のブログには書いてある。
「っていうか、適当にオーバークロックしてる人のブログを探せば書いてある。」です・・・・・・(^^ゞ

書込番号:14979758

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tundarさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 18:04(1年以上前)

「質問に対してすべて回答してくれる」だなんて思ってませんから大丈夫です!

まず、PowerLimit調整自体がどんな機能なのか良くわかりません
なので、OC行為に当たるのかもわからない…

買った所に電話したら、「p、powerlimit…ですか、ちょっとわからないですね」的な返事で
P自体がなんなのか良くわかってないっぽくて、MSIに直接聞いてみたら?っという結果でした。

MSIに電話するか…

書込番号:14979794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/08/28 03:03(1年以上前)

求めている全ての答えが得られるかはわかりませんが、これを読むと大体わかります。

http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120322072/

書込番号:14989754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売無いようですが。 8 2013/04/21 14:08:40
今更 購入^^ 0 2013/03/08 13:36:00
N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench 15 2013/02/24 11:10:55
GPU Reactorの実質の高さは 10 2013/02/16 21:54:50
680購入検討中 1 2013/02/05 6:25:59
BIOS書き換えについて 10 2013/01/10 22:06:03
BF3をやっていて・・・ 5 2013/01/07 23:07:50
ゲーム中におちるのですが 24 2013/01/06 11:42:42
電圧のかけ方について教えてください。 4 2013/01/01 22:51:17
SLIをしてみた。その他いろいろ。 0 2012/12/23 1:41:08

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月25日

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング