『長さは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 登録

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

OC版GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月25日

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

長さは?

2012/11/21 13:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:27件


680のこいつを購入予定で…

今ケースはZ9 Plusを
使っています

まぁ 収まらないでしょう。と
思ってるのですが、
どうなんでしょう?

詳しいmm数など わかれば教えて下さい。

宜しくお願いします!!

書込番号:15370124

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/21 13:25(1年以上前)

携帯からHPへ逝けないのかな、
このように記載があります。
Card Dimension(mm)   280x129x49.15 mm(w/ GPU Reactor)

書込番号:15370133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/21 13:29(1年以上前)

実測でも28センチですね

書込番号:15370140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/21 14:13(1年以上前)

見たら、メーカーと代理店で数値が違うけど。
JZS145さんの言う、メーカーの数値が正しいでしょう。
http://jp.msi.com/product/vga/N680GTX-Lightning.html#?div=Specification
http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gtx680/n680gtx-lightning.html

書込番号:15370266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/11/22 12:42(1年以上前)


返信遅くなりました。

だいたい28cmということですね!

助かりました(^o^)/
ありがとうございます。

書込番号:15374470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売無いようですが。 8 2013/04/21 14:08:40
今更 購入^^ 0 2013/03/08 13:36:00
N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench 15 2013/02/24 11:10:55
GPU Reactorの実質の高さは 10 2013/02/16 21:54:50
680購入検討中 1 2013/02/05 6:25:59
BIOS書き換えについて 10 2013/01/10 22:06:03
BF3をやっていて・・・ 5 2013/01/07 23:07:50
ゲーム中におちるのですが 24 2013/01/06 11:42:42
電圧のかけ方について教えてください。 4 2013/01/01 22:51:17
SLIをしてみた。その他いろいろ。 0 2012/12/23 1:41:08

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月25日

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング