『N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 登録

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

OC版GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月25日

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench』 のクチコミ掲示板

RSS


「N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench

2013/02/22 07:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:23791件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

標準

最高画質

Core i7 3770K
Maximus V Extreme
TXD316G2400HC9NQC-LJ
Platimax EPM1000EWT
N680GTX Lightning

書込番号:15799450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/22 07:41(1年以上前)

お早うございます。


GPUよりCPU依存ぽっかたので、何でも掲示板にスレ立てて微妙に被りましたw

書込番号:15799489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/22 12:15(1年以上前)

ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ
たしかにCPUベンチですねねん。

書込番号:15800255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/22 16:46(1年以上前)

がんばってもこんなもの・・・・・・。

CPU依存、ってそれなりにいいGPUを積んでいればの話で、しょぼいGPUしか積んでなければ悲しい結果っすよ。
わだすのめいんますんではこんなものだっただに・・・・・・(なぜか訛る)。

書込番号:15801005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/22 17:23(1年以上前)

ごもっともでござる!!
後でHD4000でやってみようかな。

書込番号:15801116

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/22 23:39(1年以上前)

1280x720/最高品質

1920x1080/最高品質

WIN8だと、途中で止まっちゃう?
とりあえず、WIN7環境のマシンで…

【CPU】Core-i7 3770k(4.6GHz)
【MEM】32GB (DDR3-1866 4GBx8)
【M/B】ASRock X79 Extreme9(BIOS P3.30)
【VGA】ASUS MATRIX-HD7970-P-3GD5(1200MHz/1750MHz)
【Driver】13.2beta5
【OS】Windows7 Ultimate/64bit

スコア

【画像解析度】1280x720
【グラフィック設定】最高品質
【SCORE】12303

【画像解析度】1920x1080
【グラフィック設定】最高品質
【SCORE】8785

安定性的には一応の常用域ですが、かなりOCしてコレです。
消費電力は430Wくらいまで逝きますが、本来だとピーク500Wを超えるはずの設定なので、もしかして全開運転になっていない?4コアまでしか生きない?Radeonは不利なんでしょうかね?

書込番号:15802948

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/22 23:57(1年以上前)

CPUを間違えました。

☓3770K
○3930K

でした。

「3770K+HD7850」200Wマシンのベンチはまた後ほど…
とりあえずFXのWIN8環境で出るエラーをどうにかしたい。

書込番号:15803054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/23 04:42(1年以上前)

Intel Core i7 3770k(4.6GHz)
ASUS Maximus V Extreme(BIOS 1604)
TXD38192M2133HC11ADC-VJ (DDR3-2133 4GBx4)
ASUS MATRIX-HD7970-P-3GD5(1200MHz/1750MHz)
Driver 13.2beta最新版
Windows8 PRO/64bit

軽部さん
参考までにですが、私はFF14無印の時に下のDirectXを入れました。

 DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35

これでWindows8 PRO/64bit環境で問題なく利用できてます。

後、1920x1080 最高品質はGPUのメモリは1750MHzでクロックを1200MHz→1150MHzに下げた方がスコア高くないですか?
私の環境では1200MHzだと8000切ります。


書込番号:15803764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/23 09:14(1年以上前)

Core i7 920@3.6GHz と HD7970-DC2T-3GD5 で測定してみました。

1920x1080 最高設定だと前のFF14ベンチマークよりはCPU依存が少ないようですね。

○コア1000/メモリ5600
SCORE:6768
平均フレームレート:56.327
評価:とても快適

○コア1150/メモリ7000(15% up)
SCORE:7683(13.5% up)
平均フレームレート:64.794
評価:非常に快適

書込番号:15804279

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/23 13:40(1年以上前)

>朝さん

冷却が追い付かないので、クロックダウンしてるとか?

後で検証してみます。

実はウチのマシンはGPUもリキプロ化してあるので、高負荷時のコア温度が約10℃低いんですよね…

書込番号:15805434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/23 13:42(1年以上前)

Win8のほうはOCのし過ぎでした…テヘ

AMD環境でも結構なスコアでるので、CPU依存低いんでしょうかね?

書込番号:15805449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/23 18:58(1年以上前)

1920x1080/最高品質

ベンチ実行後のOpenHWmonitor

【CPU】AMD FX-8350@4.5GHz
【CPUクーラー】SilverArrow SB-E Extreme(Tripl Fan静音化仕様)
【メモリ】DDR3-2133メモリ8GB
【M/B】CROSSHAIR X FORMULA
【VGA】MSI R7950-2PMD3GD5/OC(1100MHz/6000MHz/Accelero Xtreme 7970に換装)
【電源】サイズ ENERGIA-P-1000P
【OS】WIN8 pro(電源オプション/バランス)
【ドライバ】Catalyst 13.2Beta6

FX-8350@4.5GHz+Radeon HD7950@1100/1500MHz常用設定でのスコアです。
Intel環境とくらべてもそれほど悪くないでしょ?

コア数が効くのか?と思いましたが、ベンチ実行中は大して負荷率上がりませんし。
これがFXの底力なんだと自分に言い聞かせて愛でることにします。
最高品質は単にGPUベンチなだけだと思いますが…


ところで、なんかココに居ると、Titanのベンチ結果が見られるらしいですね。
顔ぶれ見るとハイエンダーばっかしだもの(期待のまなざし)。
オレはGPUにはCPUほど金かけない人なので、指をくわえて見ています…

書込番号:15806718

ナイスクチコミ!0


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/24 00:29(1年以上前)

こんばんは^^

やってみました。
日付が変わったので明日からですねw

【CPU】Core-i7 3770k 4Gくらい。。。
【MEM】SMD-6G88NP-16F(HYPER)-T
【M/B】ASUS Maximus V GENE
【VGA】MSI N680GTX Lightning
【Driver】306.02
【OS】Windows7 Pro/64bit
【PSU】ANTEC HCP-1200

SCORE:9205
平均フレームレート:79.581

書込番号:15808648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/24 02:02(1年以上前)

HD7970-DC2T-3GD5 1000/5600MHz 固定で、CPU Core i7 920のベースクロックを変更したて計測させた値です。
(ベースクロックを上げてOCするのでメモリ等も速くなります。)

1920x1080 最高設定

○ベース133MHz(定格)
SCORE:6383
平均フレームレート:52.948
評価:とても快適

○ベース152MHz(14.3% up)3.189GHz
SCORE:6581(3.1% up)
平均フレームレート:54.729
評価:とても快適

○ベース172MHz(29.3% up)3.60GHz
SCORE:6768(6.0% up)
平均フレームレート:56.327
評価:とても快適

書込番号:15808970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/24 08:34(1年以上前)

皆様お早うございます。

とうとうこんなの出ましたww
なんかこのベンチバクってるのかな(笑)

構成
ASUS Maximus IV Extreme-Z
Intel Core i7 2600K (O.C 4.4GHz)
Corsair H100i
Palit GeForce GTX 680 JETSTREAM 2GB (Accelero Hybrid)
OS Windows7 64bi

>軽部さん
Titanが最低4月中半まで普通に買えるななら是非欲しいですが、少量販売なら諦めるしか無い
ですね。私も指を咥えて見てる派ですね。
ここの兄貴たちなら買って各種ベンチを見せてくれるはずですから。

私としては、軽部さんの買った初日にリキプロ化とか見たいですね(笑)

書込番号:15809651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/24 11:10(1年以上前)

1280x720/最高品質

1920x1080/最高品質

おはようございます。

私も新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編をN680GTX Lightningで廻してみました。

簡単なスペック

CPU   i7 3960X 5.0Ghz OC
MEMORY DDR3 2400 2GBx4
VGA N680GTX Lightning 1437Mhz/1852Mhz OC
OS Windows7 64bit

スコア

1280x720/最高品質  14683

1920x1080/最高品質 10168

取りあえずこんなスコアでした。

まだまだLightningにはがんばってもらいます!Titanが出るまで!!

書込番号:15810232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売無いようですが。 8 2013/04/21 14:08:40
今更 購入^^ 0 2013/03/08 13:36:00
N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench 15 2013/02/24 11:10:55
GPU Reactorの実質の高さは 10 2013/02/16 21:54:50
680購入検討中 1 2013/02/05 6:25:59
BIOS書き換えについて 10 2013/01/10 22:06:03
BF3をやっていて・・・ 5 2013/01/07 23:07:50
ゲーム中におちるのですが 24 2013/01/06 11:42:42
電圧のかけ方について教えてください。 4 2013/01/01 22:51:17
SLIをしてみた。その他いろいろ。 0 2012/12/23 1:41:08

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月25日

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング