『エリマキトカゲのコンセプト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『エリマキトカゲのコンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

エリマキトカゲのコンセプト

2020/08/16 12:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

クチコミ投稿数:252件

ホンダのフィットが柴犬をコンセプトにしているとのことですが、新型ミラージュはエリマキトカゲをコンセプトにしてはどうでしょう。

書込番号:23603350

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/08/16 12:15(1年以上前)

昭和の頃のミラージュのCMですね。

書込番号:23603352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/16 12:47(1年以上前)

コンセプトって、タイ生産なのにコンセプトも何も無いでしょ? 。

書込番号:23603402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件

2020/08/16 13:26(1年以上前)

こわもて顔で素早く走るがどこか憎めないです

書込番号:23603470

ナイスクチコミ!2


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/16 20:39(1年以上前)

昭和のCMで印象的だったミラージュのエリマキトカゲ。

しかし今は令和の時代。

ミラージュのコンセプトおよびCMキャラクターをバシリスクにしてはどうでしょうか。
そう、水上を駆け抜けるトカゲです。

…なんて冗談のつもりが、世界各地の水害を見るにつけ、水陸両用車が本気で欲しい今日この頃です。

書込番号:23604282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2020/08/22 22:35(1年以上前)

それにしても最近の日本車全体の価格はずいぶん高くなりました。若者の車離れが進むわけです。

書込番号:23616092

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/08/22 22:50(1年以上前)

確かに高くなりましたね。

軽でもスライドドアのカスタムターボを買えば、支払い総額は200万円超えです。

書込番号:23616122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング