『HDDの厚み』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

Aspire One 756 AO756-H82C/S

重さ約1.38kg、薄さ約20.95mmの11.6型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 877/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

Aspire One 756 AO756-H82C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

『HDDの厚み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire One 756 AO756-H82C/Sを新規書き込みAspire One 756 AO756-H82C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの厚み

2012/07/24 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S

購入を検討しています。

購入後、メモリの増設と、SSD化を予定していますが、
HDDの厚みは何ミリですか?

また、何かSSDを導入された方レポートがあればください。

書込番号:14851901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 23:02(1年以上前)

このサイズだと9.5mmのはず。
それ以外だとコストアップになってしまいます

書込番号:14852578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 Aspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/25 06:24(1年以上前)

nari5300offさん こんにちは。

情報ありがとうございます。
Crucial m4 CT128M4SSD2 あたりの導入を検討してみます。

書込番号:14853570

ナイスクチコミ!0


D-STRIKEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Aspire One 756 AO756-H82C/SのオーナーAspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/25 12:57(1年以上前)

開けて確認しました!!

7.0mm厚のハードディスクでした。

書込番号:14854629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 Aspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/25 19:37(1年以上前)

D-STRIKEさん こんにちは。

画像もありがとうございます。
7mmですと、選択肢が限られてしまいますが、検討してみます。

HDDと、メモリの交換は、裏蓋を全部外さないとダメみたいですので、
頑張ってみます…
情報ありがとうございました。

書込番号:14855902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 19:52(1年以上前)

おっと、失礼しました。
そうすると、
こっちですかね、CT128M4SSD1
http://kakaku.com/item/K0000332118/?cid=shop_o_1_pc

書込番号:14855961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 Aspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/25 20:10(1年以上前)

探してみると、結構7mmの製品ありますね。
いろいろ情報を集めてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14856020

ナイスクチコミ!0


D-STRIKEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Aspire One 756 AO756-H82C/SのオーナーAspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/25 21:19(1年以上前)

レビューでも少し書きましたが、裏蓋を開ける作業は封印ビスを1箇所外して
裏蓋パネルを1枚外すだけで写真の様になります。
ただし、パネルを捲るのではなく、前面側の方向へパネルを横にスライドさせ
るとすぐに外れます。

書込番号:14856336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 Aspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/25 21:22(1年以上前)

割と簡単な構造ですね。
以前パナのノートパソコンのHDD交換で苦労したので、
大変かと思っていましたが、安心しました。 

もう少し検討して、後悔しないよう購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14856351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 Aspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/07/28 13:32(1年以上前)

 本日、注文しました。

SSDは、CT064M4SSD1 で、
メモリを2G一枚 追加で注文しました。
4万を少し切る値段に収まったので、あえてSSDは64GBにしました。

あとは、到着、組み込みしてしたらレビューにアップ予定です。

書込番号:14867225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAM2GB足しました! 1 2017/02/03 8:02:59
windows10にした。 10 2016/11/06 7:29:06
メモリの相性について 5 2013/01/14 20:02:36
avchd動画の再生 0 2012/12/30 22:01:23
ssdの取り付け 3 2012/12/22 8:53:02
ドライブについて 5 2012/12/19 20:27:12
音楽、動画再生で質問です。 0 2012/12/15 22:45:00
キーボード不具合 3 2012/12/17 20:02:51
SSD交換しました 0 2012/12/05 21:38:53
液晶の交換について教えてください 4 2012/12/05 14:43:38

「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 756 AO756-H82C/S
Acer

Aspire One 756 AO756-H82C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

Aspire One 756 AO756-H82C/Sをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング