『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

Aspire One 756 AO756-H82C/S

重さ約1.38kg、薄さ約20.95mmの11.6型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 877/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

Aspire One 756 AO756-H82C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire One 756 AO756-H82C/Sを新規書き込みAspire One 756 AO756-H82C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2012/08/20 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S

スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

六十五歳のジジイです、年金生活者ですが、時間をもてあましパソコンに嵌ています。現在5台所有しています。その内2台はSSDを導入しています、今回の機種は改造しないつもりでしたが、起動時間等を考えますとSSDに慣れている関係上我慢出来ません、7mm厚の128GのSSDを購入予定です
安価で安定している物件ありましたら教えて下さい。今は他パソコンにはサムスンの製品を使用しています。

書込番号:14959796

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/20 16:27(1年以上前)

PX-128M5P 製品特徴

SATA 6Gb/s(SATA3.0)対応のMarvell製チップ搭載SSD

PX-128M5Pは、厚さ7mm薄型設計、SATA 6Gb/s(SATA3.0)インターフェースを搭載したMLCタイプのSSDです。容量は128GBです。コントローラーICにサーバグレードのMarvell製最新チップ88SS9187、フラッシュメモリーにTOSHIBA製19nm NANDメモリー、256MB DDR3キャッシュを搭載しています。最大読み込み540MB/s、最大書き込み340MB/s、ランダム最大読み込み91,000 IOPS、最大書き込み82,000 IOPSの高速な動作を実現しています。
http://www.links.co.jp/item/px-128m5p/

PLEXTOR
PX-128M5P(128GB)
http://kakaku.com/item/K0000406303/
\11,269

とPLEXTORが申しております。

書込番号:14959804

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/20 19:56(1年以上前)

PX-128M5P のほかでしたら Crucial m4 CT128M4SSD2 が品質のわりに安くてお奨めです (^ー^)

SSD はどの製品を選んでも、
ほかのパソコンに一旦接続してファームウェア確認された方がいいですよ。
古いバージョンでしたら最新にしてからのご使用お奨め致します。

書込番号:14960507

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/21 08:30(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます、価格、規格等を調べてCrucial m4 CT128M4SSD2 を注文しました、また何か解らないときは宜しくお願いします。

書込番号:14962470

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/25 15:59(1年以上前)

購入して早速、メモリーを8GにしてHDDはCrucial m4 CT128M4SSD2 に交換しました。
すこぶる快適です、あとはCPUを交換したいのですが、I3でこの機種に対応するものが有りましたらご教授願います。

書込番号:14979446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 756 AO756-H82C/SのオーナーAspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/08/26 09:15(1年以上前)

こんにちは。
お尋ねいたします。
メモリー8GB増設とありますが、無事に認識されたようですね。
メーカー型番等教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:14982230

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/26 10:14(1年以上前)

今日は、メモリーを増設されますか、メカーはCFDのW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]です、価格は3400位でした。

書込番号:14982418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 756 AO756-H82C/SのオーナーAspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/08/28 13:17(1年以上前)

おかげさまで、8GBにできました。
トランセンドJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
¥2880 amazon.co.jpで昨日ポチッとして只今無事に装着しました。
サブスコアは、5.9→7.4になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14990854

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuka0923さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 18:10(1年以上前)

無事、認識して良かったですね、私の他のパソコンにもJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を使用しておいますが、今のところ無事に動作しています。

書込番号:14991575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAM2GB足しました! 1 2017/02/03 8:02:59
windows10にした。 10 2016/11/06 7:29:06
メモリの相性について 5 2013/01/14 20:02:36
avchd動画の再生 0 2012/12/30 22:01:23
ssdの取り付け 3 2012/12/22 8:53:02
ドライブについて 5 2012/12/19 20:27:12
音楽、動画再生で質問です。 0 2012/12/15 22:45:00
キーボード不具合 3 2012/12/17 20:02:51
SSD交換しました 0 2012/12/05 21:38:53
液晶の交換について教えてください 4 2012/12/05 14:43:38

「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 756 AO756-H82C/S
Acer

Aspire One 756 AO756-H82C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

Aspire One 756 AO756-H82C/Sをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング