『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜120kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • PM-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • PM-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • PM-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • PM-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • PM-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • PM-11S3 [ゴールド]のオークション

PM-11S3 [ゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • PM-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • PM-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • PM-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • PM-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • PM-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • PM-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • PM-11S3 [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > PM-11S3 [ゴールド]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-11S3 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
PM-11S3 [ゴールド]を新規書き込みPM-11S3 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/01/18 17:39(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-11S3 [ゴールド]

クチコミ投稿数:12件

長年使い続けてきたCD/アンプがまともに動作しなくなってきたので諸費税UP前に
買い替えようといろいろ検討して、結果PM-11S3+SA-14S1を購入しました。
合わせて52万程度でした。

早速、つないで聞いてみました。
中低音〜低音がしっかりと鳴り、厚みのあるいいドライブをしてくれます。
2時間ほど鳴らしているとボーカルも伸びやかになってきました。
自分の家のスピーカとの組み合わせでどうなるかが気になっていましたが
概ね予想通りの感じで安心しました。
高音が少しチャカつくのはしばらくエージングすれば落ち着くのかな?

それにしても、どちらも細かいところにもコストを掛けてるなあという印象。
展示にはリモコンが置いてなかったので、来たのを見て「おおっ」と思いました。
前面パネルがアルミになってる。
はけ目調の黒アルマイト(塗装かな?)仕上げで、「marantz」の文字は半抜き
してダイヤカット、となかなかのもの。
欲を言えば、黒ではなく本体のデザインと合わせてシャンパンゴールドにして
欲しかった。
あと、電源ボタンは大きく(倍くらい)の方が使いやすかったと思いました。
CDとアンプどちらも同じリモコンが入っていて一つで両方制御できるので便利
ですが、1個は使わないのでもったいない・・・

使って気になった点をひとつ。
TONEコントロールの時に BASとTREで数字が点滅しているとそれに合わせて
パチパチとノイズが出る。
ずっと表示させる訳ではないのでいいんですが・・・
操作系のノイズ対策が不十分のような気がするのが不安要素。

書込番号:17086232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/19 08:14(1年以上前)

>長年使い続けてきたCD/アンプがまともに動作しなくなってきたので、諸費税UP前に買い替えようといろいろ検討して、結果PM-11S3+SA-14S1を購入しました。
>自分の家のスピーカとの組み合わせでどうなるかが気になっていましたが、概ね予想通りの感じで安心しました。

スピーカーの銘柄、更新前のCD/アンプ(CDプレーヤー/プリメインアンプ?)について書かれると、読者の参考になると思います。
また、よく聴かれる音楽や、部屋の環境、各種アクセサリーへの拘りなどを追加されると、お話が盛り上がるかもしれません。

何はともあれ、スピーカーを教えて下さい。

書込番号:17088357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/01/19 09:51(1年以上前)

>TONEコントロールの時に BASとTREで数字が点滅しているとそれに合わせて
>パチパチとノイズが出る。

音量調節時には出ないんですね?

一部の海外メーカーでは音量調節時でも出る機種があったと思います。

書込番号:17088640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/01/19 11:30(1年以上前)

ノイズが乗るのはBAS/TREだけです。
同じMENUに入っている左右バランスでも出ません。

ディスプレイ表示からノイズが乗るならバランスでも出ていいはずなので
TONEコンロトールの回路が何かと干渉しているのでしょうね。

ディスプレイ表示からなのかどうか確認しようと消せないか確認しましたが
SA-14S1はイルミネーションとディスプレイ表示をそれぞれ消せるのに
PM-11S3はイルミネーションしか消せません。
なぜだろう・・・

書込番号:17088994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 13:06(1年以上前)

くぉーどさん

私もこの機種を購入しました。先程届いたばかりで
ワクワクしながら聞いています。試聴したとおり素晴らしいアンプで
満足しています。

>使って気になった点をひとつ。
>TONEコントロールの時に BASとTREで数字が点滅しているとそれに合わせて
>パチパチとノイズが出る。

これ私も同じです。くぉーどさんの書き込みがなければ故障と思いました。
しかし、なぜこのような音がでるのでしょかね。

書込番号:17667840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-11S3 [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM-11S3 [ゴールド]
マランツ

PM-11S3 [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

PM-11S3 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング