『マランツ対応激悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜120kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 PM-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • PM-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • PM-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • PM-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • PM-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • PM-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • PM-11S3 [ゴールド]のオークション

PM-11S3 [ゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • PM-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • PM-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • PM-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • PM-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • PM-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • PM-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • PM-11S3 [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > PM-11S3 [ゴールド]

『マランツ対応激悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-11S3 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
PM-11S3 [ゴールド]を新規書き込みPM-11S3 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

マランツ対応激悪

2015/06/03 18:47(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-11S3 [ゴールド]

クチコミ投稿数:10件

PM11s3購入し、マランツのAVアンプと併用しようと買う前に問い合わせ、懸念点無いな〜と思い買ったら11s3のリモコンでAVアンプが動作。いちいち手でスイッチオフ!
問い合わせすると冷たい一言!
対応してません!せめて次回ファームウェアウェア更新で対応試みますとか次の製品では、、とかあるだろうに客を怒らせるサポート対応!
他のマランツ製品で購入前動作確認した際も、天狗対応だった!
会社の文化だね、、客が逃げていくメーカーと認識しましたよ!
2度とマランツ買わないです!

書込番号:18836207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/03 21:54(1年以上前)

プリメインアンプのリモコンでAVアンプが動作してしまうのですか?
大抵のメーカーはAVアンプとプリメインアンプのリモコンコードは違うものにしてあるはずですが、
一緒のメーカーもあるのですね、知りませんでした。
多分、マランツのサポートも詳しい人じゃないと知らないんじゃないでしょうか?

赤外線リモコンなのでファームウェアのVer.UPではどうにもできない問題ですね。

高い買い物をされて気の毒には思いますが、メーカーとしてもどうしようもないと思います。。。

書込番号:18836890

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/04 16:01(1年以上前)

こんにちは

ご不便の意味分かりますが、事前にお聞きになったときに、リモコンの共通の件は聞かれたのでしょうか?
メーカーとしては多分、AVアンプとプリメインを同時動作させることを念頭になかったかも知れません。

書込番号:18838804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 18:54(1年以上前)

もし本当ならば完全にマランツのミステークですよ。
11S1には付いていなかったバワーアンプダイレクトを搭載していると言うことは、当然ながら自社製品との組み合わせも想定するべきなのに。

御愁傷様としか言えませんが、有益な情報でもあります。
ありがとうございました。

書込番号:18855280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-11S3 [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM-11S3 [ゴールド]
マランツ

PM-11S3 [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

PM-11S3 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング