『グリュックて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-011の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-011の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-011のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-011のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-011のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-011の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-011のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-011のオークション

ノーチラス 5711/1A-011パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月29日

  • ノーチラス 5711/1A-011の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-011の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-011のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-011のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-011のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-011の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-011のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-011のオークション

『グリュックて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-011」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-011を新規書き込みノーチラス 5711/1A-011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

グリュックて

2018/06/12 20:00(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-011

クチコミ投稿数:25件

在庫が無いのに、一番安く出品されている。ロレックスと同じか。

書込番号:21891193

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/13 13:01(1年以上前)

一風騎士がよくやってます。
実態にそぐわない価格で価格コムに出してるのは止めて下さい、とメールしたのですが無視されましたので、その値段で売れるなら売ってみろと注文(ノーチラス5711青と白、アクアノートラバーの3本)。
数ヶ月かかって、入荷して価格変更(全て100万以上上がって)。返答は未だになし。

書込番号:21892719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 14:43(1年以上前)

グリュックの価格が消えました。でも他の人気時計ではまだグリュック以外でも出ているようです。
早く、在庫のある価格だけの表示にしてほしいものです。

書込番号:21892850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/05/31 22:53(1年以上前)

結局のところ
新品価格は628万円なのでしょうか?

書込番号:22704888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ下で、、、 3 2020/07/07 6:28:18
5711白廃盤 1 2020/03/01 22:29:25
グリュックて 3 2019/05/31 22:53:50
文句なし 0 2018/03/16 20:54:10

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-011」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-011
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月29日

ノーチラス 5711/1A-011をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング