『期待の製品ですね^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『期待の製品ですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

期待の製品ですね^^

2012/07/11 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

クチコミ投稿数:176件 LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの満足度4

真のウルトラブックと納得出来るNECさん期待の新製品ですね。
重量875gとは素晴らしいです。"はなこ"と覚えてます^^;
パソコンは重いのでタブレット・・・の常識を唯一覆します。

私は仕事で使うこともあり、Windows、オフィス資料作成は
外せない環境でこれまではずっとレッツノート派でした。

話題の製品にて発売前に店頭でさわれると思われるので、
早く持ち上げたいです(笑)。キータッチなども確かめ
たいですが、既に充分すぎる魅力に乗り換え確実かなと^^

ぜひ他社も追随して、パフォーマンスあるパソコンが、
この位の重量になってほしいものです。


気が早いですが、ちなみに私の希望としては、500〜600gの
10〜11インチクラスもラインナップしてもらいたいです。
まず面積を減らすとどこでも気軽に広げられたり、かばんにも
収まりやすいのでいつも持ち歩きたい気持ちになります。
タブレット+キーボードではなく本当に気軽に持ち歩ける
パソコンのが現状ではまだ充分な需要がある気がしますので。

この話題性なので、ぜひ続けてラインナップして、ウルト
ラブックの牽引はNECさんとなって頂きたいものですね。

書込番号:14791467

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/11 21:13(1年以上前)

>500〜600gの10〜11インチクラスもラインナップしてもらいたいです。
流石にそれは厳しいんじゃないでしょうかね。精々700〜800g位じゃないかな?
筐体自体は軽くできても、中身のパーツは軽くできませんからね。
勿論私も、軽いのに越したことはありません。と言うか、軽い製品を望んでいます。

書込番号:14794419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの満足度4

2012/07/12 00:55(1年以上前)

>> 500〜600gの10〜11インチクラスもラインナップしてもらいたいです。
> 精々700〜800g位じゃないかな?

実際にはおっしゃる通りだと思います。
ただ今回のように予想以上を期待したくて、少し
願望を込めて書いてみました^^;

ただ軽くする為にバッテリー時間が減るのは望み
たくないですね。634g"むさし"がいいかも?!笑

今回、新しい方法で軽量化出来たわけなので、次も
何かしらインパクトを期待したいですし、それが早
い時期に出来ればNECブランドのポジションは大きく
変わる気がします。(主にビジネスユーザー向けかな)

書込番号:14795646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/12 18:56(1年以上前)

私も理想は10〜11インチクラスなんですが、
10インチクラスはネットブックで、CPUがATOMとなり非力すぎる。
11インチクラスはCPUにCorei採用のノートもありますが
レッツノートを除くと重量も1.5kgクラスで重い。

なかなか理想のPCがなかったのですが、
マウスコンピュータからLuvBook Xが985gで出ました。
CPUは第2世代のCorei5ですが理想に近いPCなので
このもっと軽いLavieZにするか迷いますね。

モバイルとして持ち運びや外などでの使用を考えると、
13インチクラスは大きく感じる人って少ないのでしょうかね?

重量は同じ位でもいいので11インチクラスも作ってほしいですね。


書込番号:14798197

ナイスクチコミ!3


P1D2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 20:53(1年以上前)

>11インチクラス

私もそれで躊躇していたのですが、コレを見て決断しました。
11インチ強のフットプリントに13.3インチディスプレイって文句なしですね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120706/1055007/?SS=imgview&FD=-1375186177&set=ml_a&rt=nocnt

書込番号:14828968

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング