『液晶クラッシュ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSのオークション

『液晶クラッシュ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSを新規書き込みLaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶クラッシュ!

2012/11/07 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

スレ主 totheskyさん
クチコミ投稿数:6件

上2/3がホワイトアウト

出張準備でバッテリ確認しようと電源ONすると・・・
見事クラッシュしてました。
前回起動したときから持ち出していないし、圧力かけた覚えもないのになぁ。
ACアダプタを天板の上に置いて保管してたけど、まさかね?
とりあえず、修理屋さんに見積もり依頼中です。とほほ。

天板がそれなりにたわむ割に液晶とのクリアランスが少ないようで、
端を強く掴むと液晶面にダメージが行きやすい構造のようです。
裸で頻繁に持ち運ぶ方、ご注意ください。
#とはいえ常時ハードケースに入れると軽さのメリットが・・・

書込番号:15309060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/07 22:37(1年以上前)

液晶のみの修理でも、新品のPCが買えるぐらい請求される予感。

書込番号:15309427

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/08 00:17(1年以上前)

このPCの販売価格であれば修理のほうが安いかなぁ・・・
LL750クラスであれば購入のほうが安かったりしますが

書込番号:15309975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/08 15:01(1年以上前)

液晶のクラッシュについては、お悔やみ申し上げます。

自分は、東芝のRX2/T8Gを2008年(平成20年11月)に購入後、
まもなく、原因不明のクラッシュがあり、
修理に出しましたが、¥83,500かかりました。
当然ですが今は、TV視聴用ですが、半分お蔵入りです。

軽いPCには、液晶保護シートが必要ですね。

書込番号:15311957

ナイスクチコミ!0


スレ主 totheskyさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 01:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。液晶パネル交換はかなり高そうですね。
8万円オーバーだとそこそこの中古買えちゃうかも。うぅむ。
しばらくキャベツとモヤシのお世話になりそうです。

何件か修理見積もりをお願いしているのですが、
「この機種は修理できません」と言われたところが数件ありました。
軽量化カスタムされたパネルを使ってるのかもしれません。

書込番号:15314478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 16:15(1年以上前)

totheskyさんと全く同じで、ショックを与えたり、フタを乱暴に開けたりした覚えもないのに、ある日電源を入れたら、液晶が壊れていた。しかも買って1ヶ月しかたっていない時に!!NECのサービスセンターに修理を依頼したら、保証期間内ではあるが、通常の扱いで液晶が壊れることはないはずと、修理代を要求され、怒り心頭。担当者と押し問答をしたが埒はあかず、泣く泣く部品代を払った。通常の扱いで液晶が壊れたのだから、欠陥商品と言っても過言ではないのに、あまりに誠意のない対応であった。
以前に買ったNECのVersa Proも1年あまりで液晶が映らなくなり、リサイクルに回した。98シリーズの時代からNECパソコンは何台も使って来たが、今後はもう絶対に買わないつもりだ。

書込番号:15477584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS
NEC

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ750/HS PC-LZ750HSをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング