極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
「南部鉄器 極め羽釜」や「うるおい二重内ぶた」などを採用した圧力IH炊飯ジャー
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]
昨日4日に、近所のヤマダ電機に行って購入しました。
表示価格は、82800円の10%ポイント還元でしたが、表示価格に×がついていたので
店員にいくらになるか確認したところ、78800円の10%とのこと。
私は、「池袋のヤマダ電機のほうが安いんだ〜」と適当なことを言ったところ
「いくらだったんですか?」と聞かれたので、この掲示板に書かれていた価格を思い出し
「68000円」と伝えたところ、「う〜〜ん・・・」と言いながら、再度価格を出してきて
「じゃあ、今回は68000円の11%でやりましょう」と言ってきたので、即買いました。
なんか、もっと安くなりそうだったので、少し交渉の仕方を後悔しましたが、まぁ良いかと。
本題の味のほうですが、昨日は疲れていたので試せず、本日炊いてみようと思います。
書込番号:15574072
5点
SW20最高さん
とても魅力的な価格の購入ですね!
私は去年より価格チェックをしていて、なかなか購入に至りませんが
この価格を参考に購入したいと思いました。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:15579091
0点
リッティ01さん
去年より、価格チェックされていたんですね。
これから、購入を考えているようであれば、私の買った時のレシートをUPしておきますので
是非、これを使うなどして、いい買い物をしてください。
私が買ったときは、カードで2回払い(但し、ポイントは現金と同じ条件)で5年保証です。
書込番号:15579691
1点
sw20最高さん
安いですね!!
本日、新宿のLABIに行ってみましたが
78,800円+ポイント10%+Wポイントチャンス(5,000円以上)
ということでした。
あと、黒は1ヶ月待ちです...と言われてしまい、すごすごと帰ってきました。
白(受注生産品)なら1週間らしいですけど。
書込番号:15582245
0点
リッティ01さん
私も、購入を考えています。レシート、アップしてもらえませんか。
参考にしたいと思います。
宜しくお願いします。
書込番号:15608190
0点
購入した時のレシートをアップしました。
良い買い物が出来るといいですね。
前回アップした時は、購入先の担当者名が載っていたため
消されてしまいましたが、今回は大丈夫かと。
書込番号:15610402
2点
アンパンマン先生すみませんまだ購入して・・・。
sw20最高さんレシートのアップありがとうございます。
結構苦戦しそうな価格ですね!
先日池袋に行った時は時間が無くて交渉までは至りませんでしたが短時間で出る価格では無さそうな気がしました。
レシートを元に次回交渉してみたいと思います。
書込番号:15611615
0点
リッティ01さん
この3連休で、納得いく価格で購入できるといいですね。
私が購入した、町田店では店舗在庫がたまたま1台(黒)がありまして
即日購入することができました。
尚、交渉も5分とかからず出来たので、もっと時間をかければ・・と思ったほどです。
使用感ですが、今まで使っていたものと全く違い、お米が過去にないぐらい味わい深く
甘みもすごく感じることができ、食事の時間が楽しみで仕方ないぐらいです。
迷っているときは、買い時かもしれませんね。
書込番号:15612060
0点
sw20最高さん
レシートのUP、本当にありがとうございました。
おかげで安く購入することができました。
池袋のLABIでは、レシートと同条件の68,525円の11%ポイント(カード払い)はOKでしたが、
いくら粘ってもそこから安くなりませんでした。
結局、ビックカメラで、68,000円の13%ポイント(カード払い)5年保証付で購入できました。
しかも、黒は在庫有りとのことで持ち帰ることができました。
余談ですが、普段は池袋から車で1時間程度で帰れるのですが、雪のせいで8時間かかりました。
書込番号:15619824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/10 8:34:03 | |
| 4 | 2015/02/19 20:30:00 | |
| 4 | 2014/02/12 20:02:04 | |
| 1 | 2013/09/08 23:49:41 | |
| 1 | 2013/08/13 5:27:10 | |
| 0 | 2013/07/30 12:08:32 | |
| 0 | 2013/07/29 15:20:07 | |
| 6 | 2013/07/28 9:47:39 | |
| 5 | 2013/07/31 19:47:39 | |
| 2 | 2013/06/28 16:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








