『4Gamer.net ― G600レビュー』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

20個のボタンを備えたMMO用のゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:139g G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

『4Gamer.net ― G600レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]を新規書き込みG600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4Gamer.net ― G600レビュー

2012/07/22 22:00(1年以上前)


マウス > ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Razer Nagaの対抗馬て感じですがG600は価格とサポートが魅力ですかね
4亀の評価は良いみたいです。
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20120718106/

書込番号:14843084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/07/23 01:04(1年以上前)

ナーガ対策・・・どうせならマングースとでも名付けりゃ良かったろうにw
詳細で割腹したところまでのレポートは良いですね。
但し残る点は実際触ったときのクリック感・・・コレばかりは実機を触って
各人で納得するしかないですね。
テストPCで先生使ってますがどうにも固いなぁと感じてます。
ばらしてみましたけどデスアダーと同じオムロンスイッチなんですけどねぇ。

当機はMMO好みの方、とにかく多ボタンマウスNeedな方に朗報ですね。
ナーガもHEXとかいうモデル出すようですし楽しみではあります。

書込番号:14843969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/23 09:00(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
Yone−g@♪さんがやはりきたなw
マウスねた好きだもんね!
デザインはNagaの方がかっこいいけど
販売元のMSYのサポート体制がわからないのと保証がG600が3年に対して
Nagaは2年?ですね。

LycosaとNaga何度も検討しつつ悩んでます!

書込番号:14844576

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/07/23 14:55(1年以上前)

>実際触ったときのクリック感

昨日、近所のソフマップで触ってきましたが、サイドの12個のボタンのクリック感は微妙でしたね。
プラ製じゃなくてラバー系のボタンで、押したときのカチッというクリック感があまり無いんです。
個人的には、クリック感がしっかりあった方が好みなので、買おうと思って行ったけど実機に触ってスルーを決定しました。

あと、4亀では3つ目のメインボタンと表現されているGシフトボタンですが、展示してあった個体ではクリックが軽めでしたね。
12個のボタンに割り当てた機能のプロファイルを切り替えるらしいですが、マウスの握り方によっては誤クリックして意図していない機能を実行しそうな予感。


とりあえず、実機に触れないで注文するのはあまりおすすめできないかな。
値段も実売価格で8千円くらいはしますし、店頭に行ってデモ機に触ってから買うことをおすすめします。

書込番号:14845706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/10 18:12(1年以上前)

>販売元のMSYのサポート体制がわからない

私の知る限りでは凄くいいみたいですよ
友人の話ですがRAZER製品を買って初期不良ではなかったのに初期不良と勘違いして送り返したらすぐ新品が届いたとか

私自信もRAZER製品(manba blackwidowultimate)を使用してますが、とても品質の良い印象です

それにしても、G600の横ボタン押しやすそうですね…
12ボタンのnagaは誤爆しまくりでしたから

書込番号:14918451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]
ロジクール

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング