『Gシフトボタンへの右クリック割り当て』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

20個のボタンを備えたMMO用のゲーミングマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:20ボタン 重さ:139g G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の価格比較
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のスペック・仕様
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のレビュー
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のクチコミ
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]の画像・動画
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のピックアップリスト
  • G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]のオークション

『Gシフトボタンへの右クリック割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]を新規書き込みG600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gシフトボタンへの右クリック割り当て

2012/08/23 23:37(1年以上前)


マウス > ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

スレ主 e_tokkazuさん
クチコミ投稿数:7件

このマウスを所有されている方へ1点だけ質問があります。

このマウスの特徴の一つでもある「Gシフトボタン」へ
右クリックボタンを割り当てることはできますか?
(多分できるとは思うのですが念のために購入前に確認しておきたいと考えています。)

当方、パソコンは仕事用途(3DCG等)で用いる場合がほとんどで、元々3ボタンマウスを
使っていました。「スクロールボタンが付いた3つボタンマウス」が長年の夢だったので
「これは!」と感じています。
(そういう意味だと、ゲームはしないのであの無数のボタンはいらないですw)

書込番号:14973304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/25 02:03(1年以上前)

第3ボタンをGシフトではなく、右クリックにしたいということですか?
それなら可能です。
ちなみに、右ボタンを中クリックにすることもできます。

書込番号:14977472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 e_tokkazuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/26 19:58(1年以上前)

Gシフトボタンに右クリックボタンを割り当て可能なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:14984232

ナイスクチコミ!0


スレ主 e_tokkazuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 23:16(1年以上前)

ご無沙汰しております。結局、本日購入してしまいました。
、、、で、設定変更しようとしているのですが、うまくいきません。
確かに「Gシフトボタン→右クリック」にはできたのですが、
元々の右クリックを中央ボタンクリックにすることができません。
(できます、、、というコメントをいただいていた気がするので。。。)
やり方が間違っているのかもしれないのでやり方をお教えいただけないでしょうか。
希望しているのは、「左クリック」「スクロールボタン」「中央クリック」「右クリック」
という状況です。

書込番号:15218319

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2012/10/21 12:13(1年以上前)

Windowクラスドライバのみ(G600オンボードメモリ)で使用する場合は
左右ボタンの入れ替えのみが可能なようです(出来ないという事)
Logicoolゲームソフトウェア常駐状態(自動ゲーム検出)であれば可能です
但し、事前に右クリックを別の適当なボタンに割り当てて置かないと
(右クリックの機能が無くなるので)その旨のエラー表示が出ます

>>「左クリック」「スクロールボタン」「中央クリック」「右クリック」
希望している、スクロールボタンとは何でしょう?
ホイール動作のみという意味であれば
割り当て解除する事で、ボタンの機能は削除されホイールのみ動作します
ボタン機能とホイール動作は別物です

書込番号:15233021

ナイスクチコミ!1


スレ主 e_tokkazuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/21 12:38(1年以上前)

ponta393様
感激しました。確かにおっしゃっていただいた通り、マウス本体のメモリーではなくパソコン常駐のほうへ設定を保存するモードで希望通りの状態になりました。本当にありがとうございます。
ちなみに「ホイールボタン」は正確には「スクロールホイール」の事でボタンとしての機能は希望していませんので特に深い意味はありませんでした。
余談なのですが、lenovoの3つボタンマウスでホイールにあたる部分がトラックポイントのようなレバータイプのものがあり、それも購入して試してみたのですがどうしても慣れることができず、やはりこういった(スクロール)操作はシンプルにホイールのほうがいいんだなと再認識していたので、「3つボタン+ホイール機能のあるマウス」を望んでいました。

書込番号:15233090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]
ロジクール

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

G600 MMO Gaming Mouse [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング