『make.believe』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『make.believe』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

make.believe

2012/08/01 17:41(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

クチコミ投稿数:2447件

私は この商品を買ってからは
好きだったソニーが嫌いになりました!

今までのソニー製品の中で
間違いなくNo.1のいい加減な製品です!


ソニーのコンセプトのmake.believeって何でしょう?


--------------


make‐believe
アクセントmáke‐belìeve

【名詞】【不可算名詞】
見せかけ,偽り,作り事,空想.
【形容詞】【限定用法の形容詞】
偽りの,見せかけの.

書込番号:14883728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 20:55(1年以上前)

そういう批判を書くなら、その理由まで書いてくださいね。
買う方への参考にもなりますし・・・

書込番号:14884421

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2447件

2012/08/01 21:13(1年以上前)

下のほうに山ほど書いたんだが!

そんなことを言うのであれば
ちゃんと読んでるか?

書込番号:14884479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件

2012/08/01 21:15(1年以上前)

なんだ!
ちゃんと読んでるじゃん!

以前、キャップのことで質問してたから
返答してやっただろが!

もしかして健忘症か?

書込番号:14884489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 02:48(1年以上前)

すいません・・・
名前まで覚えてなかったです・・・・

書込番号:14885708

ナイスクチコミ!3


tomonauさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/06 01:14(1年以上前)

そこまで カスパーに裏切られた少年さんに強くいうこともないと思いますが、誰がどのコメントを書き込んだがなんていちいち覚えてないのが普通だと思いますよ。

書込番号:14901272

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング