『SBH50との比較』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『SBH50との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SBH50との比較

2014/05/04 20:17(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

先日MW600からSBH50に買い換えたのですが、SBH50を使っていると必ずプツッ、プツッとノイズ?が入ります。

プレイヤーはXperia Z1fでPowerAmpを使っています。

こちらのMW1はXperia Storeの価格が下がっているので、もしSBH50と同じような症状が出ないのであれば買い換えようと考えているのですが、いかがでしょうか?

ある記事によると、SBH50はMW1よりも音切れが改善されたとありましたので、その記事を信じるとするとMW1よりもSBH50の方が良いということになるのですが。

実際に両者を使われたことがある方がいらっしゃいましたら、是非ご感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17480144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2014/05/04 21:49(1年以上前)

MW600、MW1、SBH50、SBH52を持っていますが聞こえ方について大差を感じたことは無いですね。

ただし、私はpowerampを使ったことが無く、au版のLISMO!か、walkmanアプリですが。

一つ思いあたるのはSNS通知プラグインアプリを入れている場合、着信する度にプッと一時停止して通知するのでこの機能を売りにしたMW1以降は善し悪しです。(このケースということはありませんか?)

通知はSW2にでも分担してヘッドセットはこの機能を休止してリスニングに専念したほうが良いかもしれません。

書込番号:17480540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/04 22:19(1年以上前)

私もMW600、SBH50、MW600を持っていて
PowerAmpも使ってますが
音切れに関してはそれほど大差ないと思います。

書込番号:17480648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/04 22:27(1年以上前)

同じの2つ書いてしまいました。
すいません。

MW600、SBH50、MW600→MW600、SBH50、MW1

書込番号:17480681

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/04 23:56(1年以上前)

ACテンペストさん、ご返信ありがとうございます。

「SNS通知プラグインアプリを入れていたら…」とのことですが、私の場合は特にそういった通知が来た時ではなく、ただ音楽の再生だけをしている時に、ちょうど昔のレコードのようにプツッ、プツッとノイズが入るのです。

MW1とSBH50とで聴こえ方がそう変わらないのでしたら、スマホ側の問題のようですね。

書込番号:17480991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/05 00:09(1年以上前)

シュタインベルグさん、ご返信ありがとうございます。

やはりMW1とSBH50とでは聴こえ方はそう変わらないのですね。

だとしたら、MW1に買い換えたとしても問題は解決しない可能性が高そうですね。

スマホ側に問題があるとしたら何が影響しているかですが、まったく検討もつきません。

とりあえずMW1への買い換えは控えようと思います。

書込番号:17481032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/05 00:21(1年以上前)

ほとんどないですけど
bluetoothなら多少はノイズは入ります。

ただあまりに多いようだったら
スマホのスペックの問題か
もしくはPowerAmp設定の問題だと思います。
下記のページの”Q. 音切れに対する対策方法について”
を参考にしてみてください。

http://forum.powerampapp.com/index.php?/topic/2721-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F-%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8Funofficial-faq/#entry10073

書込番号:17481066

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/05 09:07(1年以上前)

シュタインベルグさん、再度ご返信ありがとうございます。

PowerAmpの可能性もありましたね。

早速設定を変更して自宅で聴いてみたところ、何分かに一度盛大にブツッ!と来ますが、断続的な音切れは解消したように感じます。

当面これで様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17481729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング