『番組表について』のクチコミ掲示板

2012年 7月27日 発売

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

4倍速駆動に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月27日

  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表について

2012/10/19 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

スレ主 shinaquosさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは
スターチャンネルが2つしか番組表に出ません。
チャンネル表示をすべてにすればでるんすが、
それだと地デジの番組表がすごく見づらいです。
何か方法はありませんか?

書込番号:15225278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/19 22:33(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
読んで下さい。

書込番号:15226653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/19 22:40(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex750/jpn/c_digi_chset.html
この辺が関係しているのでは無いですか?

書込番号:15226682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 21:02(1年以上前)

放送側の仕様です。他のメーカーのテレビでも、SONYの古来のテレビでも同じ表示になっていると思われます。原因は、スターチャンネルの3が枝番なため、例えばBSジャパンが171で放送されていますが、172も173も予備にあるようなもので、そこにチャンネルが入っています。

番組表の中からオプションボタンを押してチャンネル表示方式をすべて表示にするとすべて表示されるようになります。しかし、使われていない予備の枝番号まで表示されてかえって見づらくなります。

代表チャンネルのみを選択すると、元に戻りますが、枝番扱いのスターチャンネル3は表示されなくなります。

書込番号:15277550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shinaquosさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 07:30(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
すいません。こちらはあまり人がいないようなので、向こうにも投稿してしまいました。

一郎じいさんさん
どうも仕様みたいですね。
すべて表示にして、予備番組を一つ一つ表示しないにしました。

返答ありがとうございました。

書込番号:15279278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表について 4 2012/11/01 7:30:16
DTCP-IPについて 7 2012/10/14 18:03:14
EX750とEX850の機能の違い 4 2012/07/16 11:21:40

「SONY > BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月27日

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング