『発売されたら購入したい』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 登録

FT103 21.5 SmartDisplay

Android 4.0を搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:21.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4428/1GHz FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション

FT103 21.5 SmartDisplayFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 6日

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

『発売されたら購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT103 21.5 SmartDisplay」のクチコミ掲示板に
FT103 21.5 SmartDisplayを新規書き込みFT103 21.5 SmartDisplayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

発売されたら購入したい

2012/07/10 01:08(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

クチコミ投稿数:101件 なんでもやってみよう 

2タッチまでOKだそうです

・販売元の「フロンティア」の詳細情報見てきました。
『プラットフォームはAndroid 4.0.3 Cortex-A9をベースのデュアルコアCPU OMAP 4428 1GHz』
 価格\34,800(税込)って激安。

http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86066/?adid=cr&pr=all&md=kakaku&mn=g000


この手はWindows7の一体型PCでもありましたけど、価格が激安!!

7月下旬販売予定とのニュースでしたが、結構面白そうです。

画面解像度1920 x 1080 ドット(16:9)からすると、PCモニターですね。
1GBのRAMじゃ苦しいから、画面用のメモリは当然別ですよね?

『ACアダプタ (5V 1.8A)/リチウムポリマーバッテリ(3.7V/5400mAh)』は誤記でしょう?

地デジチューナーからHDMI引っ張ればテレビにもなるし…PCモニタ代わりにも使えそう。

うーん。単身赴任先に一台欲しい。

書込番号:14787157

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 08:26(1年以上前)

いいですね、これ
光学タッチモニタだけでも2万はするのに
発売1年で2万4800円ぐらいになるのかな
電源は7インチタブと間違えてるのか?(笑

書込番号:14787772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 11:28(1年以上前)

ベースになってるハードってあるんでしょうか?
RJ45載ってたり、USBホストも2口あるし
面白い端末ですね
それでいてGoogle Playにも対応してるのは評価してあげたい

書込番号:14788237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 なんでもやってみよう 

2012/07/10 17:46(1年以上前)

・気になって、いま見たらACアダプタ(19V, 2.1A) に訂正されていました。

・USBは左側面にも『microUSB端子(デバイス用)』が1個付いてますね。

・業務でもミーティングルームでのプレゼンにも使えそうですね。
 あの熱い熱風吹き出すプロジェクタよりは、よっぽど良いと思っちゃいます。

・写真は週間アスキーから借用しましたが、『詳細レビューは本誌でお送りする予定です!』って書いてありました。 コンビニで立ち読みしてこよっと。


本家のKOUZIROのHPに詳細がありました。
http://www.frontier-k.co.jp/contents/tablet_pc/index.html?adid=bl&pr=all&md=top&mn=b0001

YouTubeに動画無いかな?

書込番号:14789226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/07/10 20:20(1年以上前)

ViewSonic VCD22 Smart Display で動画が出ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=ldGHcHHfr_g

Androidモードではタッチパネル(光沢画面)で綺麗だと思います。
※ディスプレイモードでは、タッチパネル機能は使えないようです。

書込番号:14789784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 なんでもやってみよう 

2012/07/10 22:19(1年以上前)

・動画情報ありがとうございます。

2つありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=hfpme2LOTaY

『VCD22』で探すと、操作画面がありました。

綺麗な発色で、サクサクですね。ますます欲しくなりました。


書込番号:14790457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/07/10 23:27(1年以上前)

http://m.youtube.com/watch?v=aKyZWe9THHU
http://m.youtube.com/watch?v=g3YV1fbPHAk

裏のケーブルの状態も確認出来ます。
FT103 21.5 SmartDisplayの登場で、ますますパソコンを使わなくなりますね。

書込番号:14790912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FT103 21.5 SmartDisplay
FRONTIER

FT103 21.5 SmartDisplay

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

FT103 21.5 SmartDisplayをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング