『microSDから動画の再生』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 登録

FT103 21.5 SmartDisplay

Android 4.0を搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:21.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4428/1GHz FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション

FT103 21.5 SmartDisplayFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 6日

  • FT103 21.5 SmartDisplayの価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayの中古価格比較
  • FT103 21.5 SmartDisplayのスペック・仕様
  • FT103 21.5 SmartDisplayのレビュー
  • FT103 21.5 SmartDisplayのクチコミ
  • FT103 21.5 SmartDisplayの画像・動画
  • FT103 21.5 SmartDisplayのピックアップリスト
  • FT103 21.5 SmartDisplayのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

『microSDから動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT103 21.5 SmartDisplay」のクチコミ掲示板に
FT103 21.5 SmartDisplayを新規書き込みFT103 21.5 SmartDisplayをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDから動画の再生

2012/09/08 18:20(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay

クチコミ投稿数:3件

9/7本日入荷し、早速microSDから動画を再生しようとしたのですが、
そもそものmicroSDへアクセスできず、困惑。
ESファイルエクスプローラーのアプリをダウンロードしてみたが、本体ストレージのフォルダ郡はでてきますが、microSDへドライブ変更できずに困っております。
microSDへのアクセス方法はどのようにするのでしょうか?

書込番号:15038384

ナイスクチコミ!0


返信する
particleさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 20:36(1年以上前)

フォルダ内のexternal_sdから入れませんか?

ぜひとも使用感のレビュー期待してます(^^)

書込番号:15038906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2012/09/09 00:14(1年以上前)

・この商品の最初のスレを立てた者です。

・Android系のエクスプローラはちょっと特殊。

・「スマホ」で使いやすいものや「タブレット系」で使いやすいものなど色々あります。
 このFT103では縦長で使うことは、まれだと思いますので、
 下記のアプリ『Computer』がWindowsライクで使いやすいですよ。

Windowsを使ったことのある人なら直感で判ります。

http://octoba.net/archives/20120329-android-app-2.html

マーケットから直接なら下記です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pcvirt.Computer

1、「Removable Disk」をタッチ
2、Movie系なら「Movies Folder」にあるはずです。

下の「タスクバー」もどきを長押しするとバックグランドのアプリを落とせます。
もっともAndoroid4.xは左下3つ目のアイコンで現れたタスクをフリックしても落とせます。

限定100台の『FT103 21.5 SmartDisplay』ですので、ぜひレビューをお願いします。

書込番号:15039942

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/12/07 17:35(1年以上前)

遅ればせながら
問題は、解決されたでしょうか?
最近、V2のほうを手に入れまして、あらためて、ここのクチコミをみています。

microSDや、USBメモリは、ESファイルエクスプローラーでは、
/mnt の下に表示されます、。
それぞれ、
/mnt/external_sd
/mnt/ext_usb1
/mnt/ext_usb2
となります。

mntの表示の仕方は、メニュー>設定>ルートオプション>前に戻る にチェックをいれ、tabメニューの「上へ」をタップすると、表示されます。

ビールがうまいさん のご紹介アプリでは、
SystemDisksをタップすると、出てきます。

書込番号:15445773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT103 21.5 SmartDisplay」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT103 21.5 SmartDisplay
FRONTIER

FT103 21.5 SmartDisplay

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

FT103 21.5 SmartDisplayをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング