『見た目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径45.3mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EFR-520RB-1AJRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EFR-520RB-1AJRの価格比較
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRの中古価格比較
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのスペック・仕様
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのレビュー
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのクチコミ
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRの画像・動画
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのピックアップリスト
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのオークション

エディフィス EFR-520RB-1AJRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • エディフィス EFR-520RB-1AJRの価格比較
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRの中古価格比較
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのスペック・仕様
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのレビュー
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのクチコミ
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRの画像・動画
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのピックアップリスト
  • エディフィス EFR-520RB-1AJRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EFR-520RB-1AJR

『見た目』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EFR-520RB-1AJR」のクチコミ掲示板に
エディフィス EFR-520RB-1AJRを新規書き込みエディフィス EFR-520RB-1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見た目

2013/04/06 02:50(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EFR-520RB-1AJR

男性、女性ともにしっているひとが付けていたらどう感じますか?
かっこよくみえますか?
安っぽいですか?

書込番号:15982843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/06 12:02(1年以上前)

それはその人の価値観によるでしょう

時計を値段で判断する人
そのデザインが好きな人、嫌いな人
時計に興味ない人(これがほとんどかもしれませんね)

単にエディフィスが好きな人なら好感持つでしょうし
デザイン的にスポーティでタフなイメージはありますね

書込番号:15983920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 12:53(1年以上前)

こんにちは

あくまでも個人的な意見です。あと、私は実物を手に取って見ただけではなく、写真だけを
見ただけで質問にお答えしてるということをお考えください。

>男性、女性ともにしっているひとが付けていたらどう感じますか?

特に何も感じません。

>かっこよくみえますか?

カッコ良く見えません。

>安っぽいですか?

安っぽく見えます。

書込番号:15984119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/06 14:12(1年以上前)

自分の好きなブランド以外の時計では、

> 男性、女性ともにしっているひとが付けていたらどう感じますか?

何とも感じません。

> かっこよくみえますか?

かっこいいとか、かっこわるいとか何も感じないと言うより気にしません。

> 安っぽいですか?

高級感とかを他のブランド時計と比べれば安っぽく感じます。

背が高めの女性がオメガのスピマスとかロレックスのデイトナを付けていたら、おぉ〜となります。

書込番号:15984370

ナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/04/06 18:18(1年以上前)

Atsushi126さん、今日は。

この腕時計は限定品でしょうか?  初めて画像を見ました。
文字盤の色使いが洒落ていて綺麗ですね。

 充分カッコ良いと思います。腕時計の世界は趣味と見栄の世界なので所有している人が満足していればそれで良いと思います。

 私の物欲がかなり刺激されました。

書込番号:15985270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2013/04/06 20:04(1年以上前)

こんにちは。

男性にしろ女性にしろ年齢によるのではないですかね。
どちらかというと若い方(学生さん〜30歳台くらいまで)向けのデザイン
ではないかと思いました。

でも女性には少し大きすぎるかも。
ケース径45.3mmは男性でもデカイ部類ですよ。
個人的には女性なら昔のボーイズサイズ(36mm径)くらいまでかなと思います。
ま、わざとハズシで超デカイのもあるでしょうけど。

Web上の画像を見る限りでは安っぽいとは思いませんね。
お値段の割にはいい線いってるように見えましたけど。

書込番号:15985672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EFR-520RB-1AJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た目 5 2013/04/06 20:04:26

「カシオ > エディフィス EFR-520RB-1AJR」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EFR-520RB-1AJR
カシオ

エディフィス EFR-520RB-1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

エディフィス EFR-520RB-1AJRをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング