『もうすぐ値上げ』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • 8.5mmドライバーユニット搭載により、量感ある豊かな重低音と澄んだ中高域再生を実現。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション

CARBO BASSO ZH-DX210-CBZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの価格比較
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのスペック・仕様
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのレビュー
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのクチコミ
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBの画像・動画
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのピックアップリスト
  • CARBO BASSO ZH-DX210-CBのオークション


「CARBO BASSO ZH-DX210-CB」のクチコミ掲示板に
CARBO BASSO ZH-DX210-CBを新規書き込みCARBO BASSO ZH-DX210-CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

もうすぐ値上げ

2015/07/31 15:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO BASSO ZH-DX210-CB

クチコミ投稿数:19件

抜群のコストパフォーマンスを誇るカルボシリーズが値上がってしまう。

-------------------------------------------------------------------
昨今の為替変動などにより、製品コストが上昇し続けております。
このような状況の中、発売からの販売期間が長期にわたる一部製品について、
下記の通り出荷価格の改定を行うこととさせていただきます。

http://www.zeroaudio.jp/pdf/150806_price.pdf

-------------------------------------------------------------------

で、いつ買うの?

書込番号:19014212

ナイスクチコミ!1


返信する
akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2015/08/01 07:45(1年以上前)

なぜ特で書き込むの?

書込番号:19016033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/01 10:34(1年以上前)

値上げ前の今が特価!って意味でしょう。きっと。

書込番号:19016403

ナイスクチコミ!2


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2015/08/02 17:10(1年以上前)

特価情報:「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:19020076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CARBO BASSO ZH-DX210-CB
ZERO AUDIO

CARBO BASSO ZH-DX210-CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

CARBO BASSO ZH-DX210-CBをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング