『オーバードライブがマイナス?』のクチコミ掲示板

2012年 8月中旬 発売

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用したノングレアタイプの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月中旬

  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『オーバードライブがマイナス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバードライブがマイナス?

2013/05/01 23:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:70件

OSDのオーバードライブ設定の項目にはオフ、-2,-1,0,+1,+2がありますよね。
このマイナスの値って何なんでしょうか?
オフ時よりあえて遅く表示する?
何か意味あるんですか?

書込番号:16083204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/05/02 00:04(1年以上前)

そういう表記なら、標準状態からのオフセットなのでは?

取説見れば解決する話だとは思いますが

書込番号:16083344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/05/02 00:26(1年以上前)

取説には「レベルが上がると応答速度が速くなります」としか書かれていません。

書込番号:16083438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/02 00:33(1年以上前)

オフと0があるんなら、0はオーバードライブを標準的に、ってことじゃ?
オフは全くオーバードライブなし、0はそこそこオーバードライブ、でマイナスはそれより弱めでプラスは強め、とか。

書込番号:16083459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/05/02 19:44(1年以上前)

->全て遠き理想郷さん

でもそれなら普通に+1〜+5って表記すべきだと思いません?
iiyamaに電話で問い合わせてみたのですが、いまいちよくわかってない担当者が「0とオフは同じです」とおっしゃってました。
しかしさきほど灰色背景のサイトなどでオーバーシュート具合を確認してみたのですが、0とオフは違うように見えてなりません。
みなさんはどう思われますか?

書込番号:16086162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月中旬

ProLite XB2380HS XB2380HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング