『D-subとHDMIの同時出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897JJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

Lenovo G580 26897JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

『D-subとHDMIの同時出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897JJを新規書き込みLenovo G580 26897JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D-subとHDMIの同時出力は可能でしょうか?

2014/05/07 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897JJ

クチコミ投稿数:4件

D-subとHDMIそれぞれでモニターに接続し、トリプルモニターにすることは可能ですか?

書込番号:17490670

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2014/05/07 20:33(1年以上前)

インテル HD グラフィックス 4000は3画面サポートしていますので、トリプルモニターは可能です。

書込番号:17490724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/07 21:05(1年以上前)

はい、可能です。
D-subとHDMIに繋ぎ本体のモニターとのトリプルモニター(3画面)は可能です。

書込番号:17490870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/09 02:27(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。助かりました!

書込番号:17495770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897JJ
Lenovo

Lenovo G580 26897JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

Lenovo G580 26897JJをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング