『実物を見てきました』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『実物を見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

実物を見てきました

2013/03/26 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

価格コムのレビューだと高評価だし、
「39型のTNってあんまり聞かないな、
ひょっとしたら仕様表が間違っていて本当はVAなのかも」と思い、
実物を見に行きました。

結論から言うとおそらくTN液晶だと思います。
とは言え、斜めから見るとすぐ肌が土気色になるような、
想像していた感じのTNではない。
横からかなり角度をつけて見ると画面の色みが青っぽくなり、
そこから上に立ち上がる(斜め上から画面を見下ろす)と
画面が黄色っぽくなります。

VAの場合はただただ白っぽくなるだけだし、
IPSもこんな色変化はしない(強いて言うなら画面が暗くなる)。
おそらくTNだと思いますが、
「想像していたよりは」綺麗に見えました。

書込番号:15941604

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/03/27 00:12(1年以上前)

ハイセンスHPから仕様表をダウンロード
できます。
39インチモデルの視野角は150゜/170゜で
TNパネルなのは間違いありません。
(VAorIPSパネルなら上下左右共に同角度)
パネル面積が拡がると上下角度より左右の
角度が重要なので、意外とTNパネルでも
軽視できる範囲なのかもしれません。

自分はTNパネルの品はPCモニターであれ
購入検討には至らないので安かろうが
買いませんが…。
(TVならTNパネルを採用する時点で脚下です。)

書込番号:15942904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/03/28 13:52(1年以上前)

自分は勘違いをしていたみたいです。
てっきりハイセンスとオリオンのTVとは
同一製品でネームが違うだけじゃないかと…。

ハイセンスと並んでコストパフォーマンス
に優れたオリオン製の同サイズのTVが
ありますが、同社HPで仕様を見ると
液晶パネルの視野角が上下左右とも176°と
いう事なので、パネルではオリオン製の方が
良いかと。

という事で、ハイセンスとオリオンの2択
ならオリオンかな…。

書込番号:15948587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/29 23:00(1年以上前)

店頭でサッカーの試合を見ましたが予想以上に見やすかったです。
左右の視野角も、うちにある5年前のアクオスLC-32D30より色変化が少ないです。

最近のTN液晶ってすごいですね。
普通に見るだけなら、パネルの種類を気にしないで良いのかも知れません。
逆に言えば、カタログの視野角はあまりアテにならないのかも。^^;
実物を見てから購入するのが液晶テレビの基本なんですね。

書込番号:15954487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング