『AVアンプとの連動etc.』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

『AVアンプとの連動etc.』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD32K310RJP [32インチ ブラック]を新規書き込みLHD32K310RJP [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプとの連動etc.

2013/11/09 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

スレ主 新白さん
クチコミ投稿数:18件

私はこちらのテレビを使っているのですが、AVアンプを購入して外部スピーカーから音を出す予定であります。
このテレビはARCに対応していないようなので電源などの連動は不可能なのでしょうか?
もし、解決策があるなら教えて欲しいです。

またAVアンプ以外の方法で外部スピーカーから音を出す方法はありますかね?
なるべく安価に済ませたいと思っています。

書込番号:16815405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/09 21:44(1年以上前)

ARCに対応していなくてもHDMI CECに対応していれば連動可能です、ただ組み合わせによっては上手く動作しないこともあります。

連動しなくてもいいなら光デジタル入力を持つオーディオ機器ならどの機種でも再生できますよ。
ヘッドホン出力を利用するならアナログ入力を搭載した機器でもいいです。

書込番号:16815508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 新白さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/09 21:55(1年以上前)

なるほどではこちらの↓ようなものでも十分ですね。
http://s.kakaku.com/item/K0000453410/

ちょいと調べましたら自動で電源が入ったり切れたりするようなのでよかったです。
そのアンプの話になりますが、外部スピーカーが4つあるのですが、一つの差し込み口に2本の導線を入れても悪いことはないのでしょうか?

書込番号:16815560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/11/09 22:12(1年以上前)

光デジタル出力があるので同入力端子を持つ
アクティブアンプとか接続できます。

書込番号:16815643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/09 22:16(1年以上前)

4本のスピーカーをステレオアンプに接続することはできますが、つなぎ方で抵抗値が変化しますしステレオ音声を2組のスピーカーで再生することはあまりお勧めできないです。

スピーカーが複数ありサラウンド再生したいならAVアンプを選んだ方がいいです。

書込番号:16815665

ナイスクチコミ!1


スレ主 新白さん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/09 22:22(1年以上前)

了解です。
ちなみにいまコンポでその状態なので妥協しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16815698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ2 22 2014/07/10 15:36:07
購入1年2ヶ月で画面が表示不良・・・。 9 2014/07/06 23:33:00
AVアンプとの連動etc. 5 2013/11/09 22:22:02
フォルダ名編集など入力全般 2 2013/10/10 18:59:55
DLNAについて 3 2013/10/08 16:56:38
取り立てて文句なし。 1 2013/09/23 1:11:15
光ケーブル 3 2013/08/31 12:08:23
特定のスカパー映りません 8 2013/08/03 4:24:41
USB 画像再生 2 2013/08/06 10:27:16
CMのカット 5 2013/07/19 0:37:27

「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]
ハイセンス

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング