Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月11日
ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 価格.com限定モデル
7/20のAM0時に注文して、正午に受注確定、在庫確認しますとメールがきたのですが、7/23にHPの方に突然『完売御礼』と出て、昨日の夜10時に送られた納期のメールには
ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。
大変申し訳ございません。
納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします。
在庫引き当てしてないのかとか、東京生産ってのはどうなってるんだと突っ込みどころ満載の言葉が記載されてきました
普通なら『部品確保中』とか『鋭意生産中』とかですよ・・・
大丈夫なのかな・・・ここ・・・
書込番号:14851883
0点
と思ったら、昨日の夜10:00のメールにて納期7/30、ステータス『生産中』のメールが来ました
チェックされてる???
まあ、お盆休みに来る姪っ子のプレゼント用にいじる時間が出来そうで安心しました
しかし、なぜメールの一斉配信が夜の10:00にしてるんでしょうか・・・
国内向けの時間設定じゃないと思いますが・・・
普通に考えれば、この時間帯にする必要性というならクレーマー対策なのかなぁ?
書込番号:14853828
0点
回答&納期間に合ってよかったですね!
当方は注文して5日間と土日入れて計1週間、正味5日間で納入されました。
又、受注確定も2日後、ステータスも2日送れて表示でした、
土日を挟むとどうしても表示が遅くなりますね。
電話で問合せしたところ、対応は日本人で親切丁寧でしたので安心してはおりました。
sandyと液晶の在庫整理と、一気にランキング11位→8位と売れた為、
部品確認とステータス表示が遅れてるのかもしれませんね。
書込番号:14853931
0点
華浪漫さん、ありがとうございます
自分はギリギリ間に合った感じですが、他の方がどうなったのかが気になります
とりあえず届きましたら、G570同様にベンチマークをしてレビューを書きたいと思います
書込番号:14856012
0点
こちらは18日PM18:00発注(HPサイドの正式受注日は翌19日)で、27日の午前中に届きました
(5+1営業日の地域です)
このモデル、あっという間に売り切れたようですね。
書込番号:14859239
0点
↑上記の日付け間違いです。失礼しました。
受け取りは26日でした。
書込番号:14859262
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/04/01 17:52:34 | |
| 7 | 2012/09/09 19:45:24 | |
| 10 | 2014/07/14 13:09:04 | |
| 15 | 2016/02/16 18:42:34 | |
| 1 | 2012/07/28 8:41:15 | |
| 2 | 2012/07/26 14:56:12 | |
| 6 | 2012/07/26 20:18:20 |
「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








