『24800円』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

24800円

2012/12/03 23:06(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 ICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

e-TRENDで 本日限定価格で 
台数限定特価 ICONIA TAB A700-S16S が24800円
安いですね〜
お探しの方はぜひご覧ください

書込番号:15429003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/12/04 13:44(1年以上前)

いい情報ありがとうございます。
しかも『カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ:1年3台版』がついてるからかなりの破格ですね。

容量はSDでカバー出来ますしね。

書込番号:15431208

ナイスクチコミ!0


二橋さん
クチコミ投稿数:8件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度5

2012/12/05 19:01(1年以上前)

今日もまだやってるようですね
ヨドバシとかだと40000円したので、とりあえず少し実機触ってきてeトレで買う事に決めましたわ
セキュリティソフトがついてるのもナイスですな

書込番号:15437147

ナイスクチコミ!1


慶さんさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 18:01(1年以上前)

HDMI 1.3 Cable

中華タブレットを購入しようかと考えていましたが、こちらの情報をもとに購入しました。
本体と『カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ:1年3台版』のほかに、HDMIケーブル(1.5M)が付いてきました。
家電量販店でも無料でプレゼントをしているようですが、やっぱり嬉しいものです。

書込番号:15441531

ナイスクチコミ!2


HI&HIさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 21:21(1年以上前)

私も、お買い得価格に釣られて、e-TRENDで購入しました。おまけが付いて来て喜んだのですが、結果的にハズレでした。
送られてきた商品が、液晶パネルのガラスとシルバーの筐体の噛み合わせが悪く、上部においてギャップが生じていました。
フロントおよびリアカメラがある中央部分のギャップが大きく1mm程度の段差になっています。 (右端、左端はきれいに収まっている)

初期不良はあることだとは思いますが、がっかりです。


e-TRENDメールで外観の写真を付けて初期不良交換を申し入れたのですが、「当店では不良の確認が行えない為、メーカーにおける不具合確認」が必要との事でした。
(HPにはその様に書いてありますが、動作の問題で無く、外観なのに・・・)

初期不良交換してもらうには、相当の手間がかかりそうです。
通販は、価格だけでSHOPを選んでは後悔しますね。
これから購入しようとする方は、お気をつけください。

書込番号:15461259

ナイスクチコミ!3


newleaderさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 21:50(1年以上前)

e-TRENDで購入しましたが左側のスピーカーからサウンドが出ない初期不良品です。
HI&HIさんように「当店では不良の確認が行えない為、メーカーにおける不具合確認」の
答えを貰って直接Acerに交換申請しました。
問い合わせ掲示板で1週間かけてサービスセンタの交換アドレスをもらいました。
一緒に購入した液晶保護フィルムを貼りましたが、使えなくなりました。
1週間の時間、液晶保護フィルム、ストレース。。。

書込番号:15506532

ナイスクチコミ!0


つのりさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 11:56(1年以上前)

私もe-trendでフルHD液晶でこの価格に魅かれ購入しましたが、
同じく初期不良で交換申請中です。
症状としては、

・スリープからの復帰時、「暗号化できませんでした」のOSによるメッセージにより
強制的にリセットせざるを得ない状況になり、初期化

・ドルフィンブラウザでネットを閲覧中、再起動が頻発

・再度初期化し、デフォルトのアプリのみの環境で、OS標準のブラウザやgoogle chromeでネット閲覧しても再起動される

といった症状があり、3度目のサポート連絡により、交換の手続きとなりました。

年内には帰ってきてほしいものですが、、、、。

その不具合以外は、液晶も綺麗ですし、音も良いので言う事なかったのですが、
その不具合は、致命的でした(笑)
サポートの誠意ある迅速な処理を期待します。

書込番号:15508724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング