『おすすめのカバーは?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『おすすめのカバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカバーは?

2012/09/20 05:45(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:40件

自炊書籍を持ちだして使うのでカバーを付けたいのです。
(他タブレット所有も使いづらいため液晶の見やすいこちらを持ち運ぶことに)

本来持ちだして使う機種じゃないことは承知ですが、カバーをつけるならどれがおすすめですか?

これ(下アドレス)のようにスタンド機能(フォトフレーム代わりにも)がついてて、3000円以下で、かつボロボロになりにくい、しっかり固定できるものならなんでもいいのですが・・・。

SDカードとカメラは使わないです。

書込番号:15092584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2012/09/21 09:27(1年以上前)

エレコム TB-ACA70APLFBKを自分は使ってます

ソフトレザーカバーでスタンド状態のままで充電できるし

タイピングしやすい角度にもなります

自分が動画をアップしてるので」参考までに

http://www.youtube.com/watch?v=i_jIxvx0UOI&feature=share&list=UU4NGTmohaGo4Rho7uy0jyOA

書込番号:15098038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/09/23 01:58(1年以上前)

七味☆とうがらしさん、ありがとうございます。
参考にしてみます。

書込番号:15107201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/10/06 11:23(1年以上前)

エレコム TB-ACA70APLFBKを探していますが、どこも品切れで。。。

やっと、一軒見つけて購入できました。

このカバー、なかなか使えますね。

七味★とうがらし さんの動画を見て購入を決めました。

ただ、動画の中では、逆に取り付けてしまっているシーンがありましたね(笑)

ありがとうございました。

書込番号:15167812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング