『有線LAN接続』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『有線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続

2012/10/04 12:54(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:19件

microUSB接続のブロードバンドアダプターを使用しての有線LAN接続は可能でしょうか?

書込番号:15159766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/04 18:21(1年以上前)

USBホスト機能が無いからムリ。

書込番号:15160629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/10/05 08:00(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
接続不可ですか…ホテル等では有線のトコもあるもので。テザリングだと携帯の充電もキツくて。

書込番号:15163102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/05 15:30(1年以上前)

ポケットサイズの無線LANルーターを使われたらいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000320855/
http://itlifehack.jp/lite/archives/6644902.html

書込番号:15164411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2012/10/06 00:05(1年以上前)

〉あしゅらおうさん
凄い!!これですよ、コレ!!こんな便利なものがあったのですね
さっそく注文しました。
大変貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:15166426

ナイスクチコミ!0


nic36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 06:37(1年以上前)

USBホスト機能はありますよ。
付属のアダプタで周辺機器は接続できますが、LANアダプタは認識しないですね。

書込番号:15196853

ナイスクチコミ!0


nic36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/13 06:40(1年以上前)

すいません、顔アイコンを間違えてます。

書込番号:15196858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング