『A700-S32を購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『A700-S32を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 A700-S32を購入しました

2012/10/27 20:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 jp-gmsさん
クチコミ投稿数:5件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

このタブレットを購入した理由の一つに、仕事でプレゼンに使いたい事が有り、ほとんどが、1対1のプレゼンなので、問題ないのですが、たまに、少し広い会場で、プロジェクターを使い、プレゼンを行う場合があります。
プレゼンには、パワーポイントで作ったファイルか、PDFファイルにしたものを使うつもりなのですが、問題は、いつも使っている会場のプロジェクターが、VGA入力のプロジェクターなのです。
今までは、ノートPCを使っていたので、問題はないのですが、できれば、A700が使えればと思っています。
なにか、良い方法があれば教えていただければと思います
よろしくお願いいたします

書込番号:15259434

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/10/27 20:48(1年以上前)

miniHDMI → D-subへの変換コードを利用すればいい。
パソコンなら確実に映るけれど、当該機種でどうなるかは、実験してみないとわからない。

書込番号:15259619

ナイスクチコミ!1


スレ主 jp-gmsさん
クチコミ投稿数:5件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/10/27 21:23(1年以上前)

ありがとうございます
miniHDMI → D-subへの変換コードというものがあるのですね
パソコンなら映るけどっというのは、PCで使っているモニターっていうことですよね?

書込番号:15259769

ナイスクチコミ!0


スレ主 jp-gmsさん
クチコミ投稿数:5件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/10/27 21:53(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございます。これだとプラスケーブルが必要ですね
でも、つながるなら、検討します
ありがとうございました

書込番号:15259945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング