『オフラインマップ』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『オフラインマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オフラインマップ

2012/11/14 14:16(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:77件

保存できた4カ所

ギリギリ保存可能

少し内陸に入ると不可

一ヶ月ほど前に購入し、悪戦苦闘しています。
インストール済みの「マップ」について。
 カーナビとして使用できるものと思っていましたが、オフラインで地図の保存ができません。
この状態は日本国内のみの仕様となっているのかもしれませんが、添付画像、左の画像で黒線で囲まれた正方形部分が保存できた地図です。全て、海岸線に沿っています。真ん中の画像、この辺で保存可能域が水色で示されています。右側の画像、少し内陸に入ると、赤線で表示され、「ここではオフラインマップは利用できません」と表示され、保存できません。結論として、海から離れた内陸部分はナビとしては使えない。と、なります。
 以上は、私の操作が悪いのかもしれませんので、正常に使用している方の応答をお待ちしています。
 また、以前にこの「クチコミ掲示板」でダウンロードした説明書云々がありましたが、皆さんご存じのように、説明書は製品の箱に同梱されていません。私もダウンロードすれば説明書が入手できるモノと思い、サイトをくまなく調べましたが、どこにもありませんでした。どうすれば説明書をダウンロードできるのでしょう?

書込番号:15339142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/14 15:41(1年以上前)

>どうすれば説明書をダウンロードできるのでしょう?

マニュアルはこちらから画像の様にクリックでA700を選んでドキュメントを選択して下さい。
http://www2.acer.co.jp/support/download/index.html

書込番号:15339364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/11/14 18:20(1年以上前)

ちょっと見にくいですが。

 フロントライン+さん

 お答え、ありがとうございます。

 そのサイトは以前から調べていましたが、私が使用しているPCでは添付画像のようになり、ダウンロードするモノが表示されません。
 でも、表示されるのが判りましたので、別の部屋のPCで試みてみます。

書込番号:15339870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/14 19:04(1年以上前)

添付画像では、ドライバーが表示されています。
隣のドキュメントをクリックして下さい。

書込番号:15340071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/11/14 21:31(1年以上前)

A700とhtc EVO 3Dで試してみたけれど、やはり駄目でした。

↓Nexus7ですが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15311851
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15285853

どうやら日本ではオフラインでのマップが使えないらしいですね。

書込番号:15340779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング